忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むしろデカガンと言っていいのかあやしいデカガンになってしまったOTL
あ、あれSS書くのってこんな難しかったっけ???なんでやろ(^p^)
最近作業用BGMに星のカービィを聞きまくってます!グルメレースの曲に体が反応したら同志!!



では本編どぞー

拍手[7回]

PR
はい、ゆりゆりセイバーズの続きです

中編はジェットさんとジャンボさんふたりのゆりゆりです

ごめんなさい書いててすっごく楽しかったです
てか筆が走りすぎました、どういうことだ・・・

かなり大変なことになっておりますのでご注意ください
あてんしょんぷりーず


ではつづきからどうぞ

拍手[6回]

はい、第2部です
はい、前編です
はい、くぎりました

ごめんなさい、だって・・・何故か、筆が止まらないんだ・・・

ゆりってます、セイバーズがゆりってます
ゆり書くのって実は初めてです、はい
・・・正確にはゆりじゃないよね、ごめんなさい

さー、どんどんセイバーズが壊れていきます、J.V.X.の頭はすでに壊れてます



じゃあ続きからね

拍手[3回]

乱性とSSの神よ・・・!俺をどおしたいんだあああああ^q^

これ、やばいんじゃないか?!ブログなんかにUpしていいのかこれ?!めっちゃ不安だよ!!

続きに隠しておきますが・・・

少しでも「危険」を感じ取ったらブラウザの戻るを速攻クリックしてねっ!!!



またも乱性3部作!・・・いやごめんもっと長くなるかも・・・(
しかも1部からどえろだよ!やばいよ!書いてる本人がもうやばいです!!!
久々すぎていろいろテンションもやばい・・・・・・・・・うん、なんだろう



ごめんねセイバーズ・・・

拍手[2回]

だってSSの書きたいネタが多すぎるんだ・・・ほんとほんと
そのネタの妄想がいつも頭のなか爆走してるもんだからナオサラね!

苦し紛れにいつぞや病床に臥せられていた先生に送りつけたSSを載っけますよい

あーこれの後半えrも書きtry(



続きからね!

拍手[4回]

パピコはみんなに勇気をくれるアイス

書くよね?て聞かれたらなんか書くしかなくなってくるJ.V.X.です



ビッグランダー×ジャンボセイバーです
えろくないです(



では続きから

拍手[0回]

ちょっと内容にいままでにないような捻りを加えてみたかったんです!

か、書いてて楽しかったーーーーー!!!

ホントなんで乱性ってこんなにスルスル書けてしまうのだろうwww


でもいつも思うのは、オチを書くのが難しいってこと;
とくにエロのあとってオチ書くのがホントした面倒・・・
行為中は、どう喘がせたろかとか、どう弄ってやろうかとかイロイロ考えるだけで楽しいというね!!!
なんかいろいろおかしいな俺・・・




ほいじゃあお待たせ!後半は続きからだよ!!

拍手[7回]

乱性、続いて中編ですよ!
ちょっとアレな要素もすっこーーーーーし入ってるんでね、注意してね!!

なんか書いてて楽しかったよーーーwwww
やっぱ合体ロボは合体後も意識が分離してたらいいよ!!
そのほうがイロイロ萌えられるし燃えられるし!!



続きからでーす

拍手[0回]

何故こんなにスラスラ書けてまうの乱性(一発変換ktkr!!!!
ボルフォッグ書いたときはちょっと四苦八苦したというのに・・・どういうことだよー!

と、いうわけでですね
なんかスラスラ書けちゃったよ乱性3部作です
前編ギャグ・中編微・後編ド、といった具合でうpしていきます
とりあえず中編まで書けてるのでうpうp
後編はもうちょっと内容を捻りたいと思っておりますwww

そうそう、書いてて思ったのですけど
J.V.X.が書く乱性は基本ビッグ×ジャンボで、あとの6人が固定CPじゃないんですよね´д`)
理想としてはホークさんにはターボ、シャトルさんにはマッハ、ジェットさんにはドリルといった具合なのですが・・・
なんかベストな組合せってあるんでしょうかね????
「この組合せがお勧めよ!´∀`)ノ」というのがありましたらセイバーズ受け先輩の方々ご一報くださいOTL



では続きから~

拍手[1回]

ひゃっほおおおおおい!!書けましたぜ!久々の勇者SS更新じゃい!!


内容は「ボルフォッグ+護」!!!
「かっこいいボルフォッグ」を目指して書きました、でもなんか書き上げてみたら・・・なんだかフツーな気が・・・

とにかく内容はちょっと長め!暇ーーーな時に読んでね!!




では続きから!!

拍手[3回]

1 2  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
VOON Podcast Feed
最新コメント
[10/07 こずま]
[09/20 こずま]
[09/12 こずま]
[08/27 こずま]
[08/20 こずま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
J.V.X.
性別:
男性
職業:
学業!学業!!
趣味:
娯楽ならなんでも好きだ!
自己紹介:
J.V.X. と書いてジャヴクスと読む!
・・・読みづらいですよねそうデスヨネ´・w・)

現在熱中作品
・キン肉マン
・勇者シリーズ
・トランスフォーマーシリーズ
・ギルティギア
・餓狼伝説

ごちゃごちゃいろいろカオス・・・

E-MAIL:j.v.x.it.is.cool69@gmail.com
Skype:J.V.X.
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析