忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはJ.V.X.の喜びを意味する擬音語

再試験の結果がでましたー
現在所属中のゼミの先生がメールくれましたよ(もちろん非公式です)

なんとか進級することができるようです´∀`)
やったよー!俺頑張ったよー!

ブログも最近作品の展開がないにも関わらず送られる拍手にJ.V.X.は感激の涙がこぼれます;∀;)



実はですね、ちょっとブロJに思考が浮気してしまってるのです;
トリニラブフロイラインの皆様にとって大変遺憾の意でしょう;

もうしわけない、でも好きだブロJ!!
ほんとこの師弟はけしからんwもっとやれwwぐへへぐふふw

J.V.X.の脳内でもこのふたりが大変けしからんことをしているので、これをまとめて文章に起こしてしまいたいですなw
そうすればトリニが書けるかも・・・

トリニも本当に大好きなんですが、J.V.X.の中で一番好きなキャラはブロッケンJrなんですよね~
キン肉マンにはまれたのもブロッケンJrの存在があったからで、本当に魅力的なキャラクターですw
そして2世の入れ替え戦、スカーの腕をクラッチして鋭い眼を向けながらブロッケンJrが言い放った「我が弟子ジェイド」

ブロ×Jだ・・・!!
J.V.X.は思いました・・・!こいつらできてる!!まじけしからん師弟だよぱねぇ!!
師匠命のジェイドに弟子命のブロッケンJrとかほんとどんだけなんだwまったくもってけしからんwwだがいいb
このまま48ブロと15ジェイドでもいいですが、まさかの時間跳躍にて実現した18ブロと17ジェイドとか、ゆで先生神すぎる^q^
原作ストーリーも美味しいですが、マッスルグランプリとかこういうゲームの特性を使うのもJ.V.X.的にはGOODだと思いますw
しかもこのブロJを前提にしたスカJもいいw略奪愛だとwてめぇどんだけ俺を腐らせれば気が済むんだww
まあバイオレンスなことはないよ、書けないからねっ
とにかくジェイドを中心にみんな幸せになるようなそんなくらいしか書かないつもり
シリアスは私の拙筆で表現しきれるものじゃない・・・

とにかく、今J.V.X.の中でブロJがヒートアップ!

トリニスト・フロイラインの皆様申し訳ない;
頭冷やしてきます;

拍手[8回]

PR
タイトルはJ.V.X.の元気のなさを表す擬音語

風邪ひいちゃいましたよー;もう鼻がひどい状態です ずびずび
そしてやっぱりまだまだトリニ話がまとまらない日々・・・

ご、ごめんよっフロイライン; いつもこんなブログ見に来てくれているトリニストのためにも 俺 頑張るからさっ
くそおおお!風邪なんてトリニ熱でふっとばしてやるううう



それにしてもふと思ったのですがね、世の中たくさんのトリニストがいらっしゃいますな
まあだってトリニだし・・・キン肉マン2世ファンなら誰でも一度は通る道ですよねふふふ

オフ会したい

したいです、安西先生


実は私がいまやってますネトゲーのグランドファンタジア 所属してるギルドが今度のゴールデンウィークオフ会することが決定したんですよw
まったくもって楽しみなことこのうえないですなw

んで今J.V.X.はオフ会熱に触発されて、トリニ語り隊のオフ会やりたい状態に・・・


・・・あ 腰がまた;
J.V.X.の腰はパソコンやるといつも痛くなります;
そういやスカーの腰の古傷どうしたんですかねー
最近じゃ滅多に触れられなくなってしまって・・・KYネプセイ試合のときもあんな激戦であったのにもかかわらずなんともありませんでしたな
・・・あ、もしかして万太郎との試合が終わった後病院でちゃんとした手術でも受けたんですかね
あのときの傷口をみるに、リングコスでむりやり傷口を隠しているように見えたので(傷口も開いたその場所までピンクのあれが・・・やはりあれはスキンなのか いやむしろ今ではピンクの部分は素肌なんじゃないかとすら思えてくる;)

あとJ.V.X.が地味~に気になってるのはジェイドの本名
ジェイドのキャラソンで 出だしから「俺の名はジェイド」って歌ってて、でもこれ周りが勝手にそう呼んでいたってだけで実は彼の本名じゃないんですよね
そこらへん、やっぱり触れられずに連載終了してしまうのだろうか・・・
なんかよくよく考えるとジェイドの過去ってなんだか物悲しいんですけどねー 両親もいない、育ててくれた夫婦もいない、師匠も離れて、あまつさえプリンス・オブ・やられ役

む、報われない・・・OTL

スカーああああ!そんなジェイドを幸せにしてやれるのはおまえだけなんだぞおおお!


もうマジ、ジェイドに幸あれ・・・!

スカーも一時期ジェイドの本名ってなんなんだろ、て考えたことあるのかな~
やっぱり本名、自分の名前で呼ばれるのって何か特別な気持ちになりませんか?
まあスカーの場合、本名は悪行超人時代の自分自身の象徴みたいなものだから、ジェイドと組んで正義超人として在りたいと望んでいる現在のスカーにとって闇歴史なんだろうなぁ
ジェイドにもその名前で呼んで欲しくないんだろうなぁ・・・あ、ちょっと萌えた 自分で言ってて萌えた

まあ、スカーがスカーであるように、ジェイドはジェイドなのだから あまり深く考えないでしょうな
昔より今が大事、そんなふたりです

マルスって名前もどういう意味なんだろうなぁ
ふつうに英語辞書だと「マリス:悪意」ラテン語辞書だと「マルス:悪戯」なんて意味なんですが
じつはマルスって有名なギリシャ・ローマ神話にも登場する神だったりするんですが、これギリシャとローマでは名前も少しちがって、また神様としての神格もちょっとちがいます
ローマ神話ではMars(マールス)と呼ばれる戦と農耕の神様で、グラディウス:進軍する者の異名を持つ戦士や青年たち憧れの神様だそうです
ギリシャ神話ではAres(アーレス)と呼ばれる戦争中の狂乱を神格化した荒ぶる神様で、城壁の破壊者の異名を持ったあまり人気のない神様ですね

だーいぶ違ったこのふたつの神ですけど結構同一視されていて、日本語のカタカナ辞書でマルスを検索すると大抵ギリシャ神話のほうが引っかかります

まあ、キン肉マンのマルスはどちらかと言えば後者ですかね、むしろ後者でぴったりあらふしぎ


うーむ過去がきになるキャラクターが多いですなぁ;
ゆで先生、キャラひとりひとりの外伝的な本だしてくれませんかっ!スカーフェイスとジェイドのがでたら真っ先に買いますから!!

拍手[2回]

タイトルはJ.V.X.のショックを表す擬音語
やはりなかなか、ペンが進まない日が続いております;・w・)

なんでこう人は絶えず愛情を注げるものに対し、ときにむなしい空振りの絶えない時期を過ごさねばならないのか・・・
なんだか残念至極です´A`)

そしてそんなJ.V.X.は深夜に最寄のエンターキングで古本と中古ゲームを物色してきたのですが
まえまえから気になってました「ギャグマンガ日和」と「仮面のメイドガイ」を購入してみましたー
結構笑かしてくれますね~・w・)v この2作品はノリが好きですw

んでですね「ギャグマンガ日和」の5巻にある「西遊記‐旅の終わり」というショート漫画なんですが、
この登場人物を 三蔵法師→ケビン 沙悟浄→スカー 孫悟空→ジェイド にして読んでみると・・・




面白い・・・www
とくに悟空の如意棒をヘルム・シュヴァンツに置き換えてみたりすると・・・吹いた

あれ・・・八戒はどうしたと?
そんなのいなかった!!! まあ置き換えるなら万太郎かな~



んでですね、「仮面のメイドガイ」コレも面白いですねー もう全てが俺のツボです

もうコガラシが人間離れしてて、いやむしろこいつ超人や超人だろそうなんだろっ
て、思ってたらですね なんか妄想の神が俺にこう言ったんすよ



「コガラシ→スカーにして読んでみよ」





もうだめ腹筋壊れたOTL



むりしばらく帰ってこれそうもない、重傷です俺の腹筋まじで痛い・・・

腹筋の痛みがとれるまでROM専・・・

フロイラインのみなさま、妄想フィルターにはご注意を・・・ぐふ

拍手[2回]

ジェイドについて語るようです

ジェイドを語っていこうとおもいまーす

拍手[6回]

酒に酔った~、そのまま突っ伏すという残念具合でした

今なんとか回復したのでかたるぞーーー!

拍手[9回]

J.V.X.が萌えを感じたときに発する声です、今日という日に何回発したことか・・・


というのも、ひさびさに友人の稲氏が遊びにきてくれまして
ひさびさに忍たまについて語り合うことができましたw

忍たまのミュージカルを見に行ってきたそうで、その話もイロイロ聞けてよかったわ~
絶対DVDでたら買わねばな・・・



あと稲氏にキン肉マンを布教してみた!!

最初はプロレスとかムキムキマッチョとかに軽く拒絶反応でていましたが・・・



トリニは偉大だ、彼らが可愛く見える By稲

やっぱトリニすげーよ!はまったよ!ムキムキ嫌いの稲氏がはまったよ!!


他にもいろんなキャラクターを紹介していったんですが
稲氏はブロッケンJrが気に入ったようですw

そして最終的にJブロにはまっていったよアノ子^q^ おおいどういうことだよ?!
いや、でもJ.V.X.もJブロJ好きですよ・・・
師弟まじぱねぇす

まあトリニとは別次元で考えていますがね、ごたまぜにするとマジかおすだ・・・

Jブロもすきですが、J.V.X.はどっちかって言うとブロJのほうが好きです
なんかもう、ジェイドは総受けだ!だめだっキング・オブ・受けだ!


そんで布教するにあたり原作の要所要所をひらいて見せたりしたんですが・・・

なんか俺まで熱があがっちまったというww

ちょっとブログに画像載せたかったけど今日はもう眠いから明日ね!

稲氏!また語るぞ!!

拍手[3回]

投下・・・!!!


投下したら寝ますwバイトがあるので寝ますw

拍手[6回]

でましたあああああ

「カップリングなりきり100の質問」!!

もちろんなりきるのはあのふたりだあああああ

前半、後半わけてUpしますねw



質問提供→http://bianca77.easter.ne.jp/

拍手[3回]

素敵な77の質問に答えようと思います

色々じぶんの中の考察を確認整理できてよかったです

拍手[4回]

1 2  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
VOON Podcast Feed
最新コメント
[10/07 こずま]
[09/20 こずま]
[09/12 こずま]
[08/27 こずま]
[08/20 こずま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
J.V.X.
性別:
男性
職業:
学業!学業!!
趣味:
娯楽ならなんでも好きだ!
自己紹介:
J.V.X. と書いてジャヴクスと読む!
・・・読みづらいですよねそうデスヨネ´・w・)

現在熱中作品
・キン肉マン
・勇者シリーズ
・トランスフォーマーシリーズ
・ギルティギア
・餓狼伝説

ごちゃごちゃいろいろカオス・・・

E-MAIL:j.v.x.it.is.cool69@gmail.com
Skype:J.V.X.
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析