忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投下・・・!!!


投下したら寝ますwバイトがあるので寝ますw













51 貴方は受け? 攻め?
J:受け手は俺だよ
S:まあそういうことだ

52 どうしてそう決まったの?
S:場の雰囲気ってやつか
J:スカーが率先して動いてくれたから任せた

53 その状態に満足してる?
S:たまにはお前が上になるか?
J:いいよ、俺はスカーの受け入れてるほうがいい

54 初エッチはどこで?
S:あー、過去の超人病院だ
J:今思うとほんと人が来なかったのが奇跡だ・・・

55 その時の感想を・・・・
J:なんか、やっと全部が通じあって嬉しかった
S:本心と本心がぶつかりあってさっぱりしたな

56 その時、相手はどんな様子でした?
J:重傷患者
S:そりゃ見た目だろうが なんかずっと泣いてたな
J:だって本当に嬉しかったんだ

57 初夜の朝、最初の言葉は?
J:夢じゃない
S:幻でもないぞ

58 エッチは週に何回くらいする?
J:1回か2回だ
S:まあ時間もねぇしな

59 理想は週に何回?
J:俺はいまのままでいい気もする
S:俺も問題ない

60 どんなエッチなの?
S:ふっつーだろ?
J:普通だと思う

61 自分が一番感じるのはどこ?
S:まあ、なんだ
J:それは相手が一番良く知ってるかな・・・

62 相手が一番感じているのはどこ?
S:乳首と腹筋だ スゲー反応する
J:首筋にキスすると赤いのが全部反り返る

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
J:猛禽
S:鳥ネタから離れられねぇのか!

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
J:病み付きになるほどってわけじゃないけど、嫌いでもない
S:そういう手段としては好きなほうだな

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
J:スカーのアパートでする、内容はいたって普通だ
S:時間的には飯食い終わったあととか寝る前くらいだな

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
J:シチュエーションなんて求めない
S:場所は変えてみるか?
J:いやです

67 シャワーはエッチの前? 後?
S:ジェイドは決まって前だ
J:スカーは大抵後だな

68 エッチの時の二人の約束ってある?
S:約束っつうかなんつうか
J:えっと試合前はコンドーム着用
S:あと暗黙の了解ならいくつか

69 相手以外とエッチしたことはある?
J:ないぞ
S:ねぇぞ

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
J:心が通いあっての行為だ 身体だけなんて空しいだけだろ
S:そんな考え方しかできねぇヤツには同情の余地もねぇな

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
S:ぶちのめす
J:スカーが強姦されてるところを想像できない・・・
S:されるわけねぇから安心しろ!お前は万が一ってこともあるから注意しとけ!
J:J・・・Ja

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
J:恥ずかしいことなんてないだろう?
S:こいつのこういうところが不思議でなんねぇんだ・・・

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
S:そもそもそんな親友がいねぇ
J:おなじく
S:いても願い下げだ
J:慰みでかせれる身体はない

74 自分はエッチが巧いと思う?
S:自覚するまでもねぇ
J:こういうのって相手の評価があってのものじゃないか?

75 相手はエッチが巧い?
J:はかりようがないんだけど・・・
S:巧い巧くないどうこうじゃねぇと思うぜ
J:俺もそう思う、スカーだから気持ちいいんだ
S:・・・

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
S:気持ちよかったら素直にそう言え、声も我慢する必要なんてねぇだろ?
J:ああ、なんか未だにあの声が自分自身の声帯から出ているって信じられなくって・・・つい あ、俺は名前をもっと呼んで欲しい

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
S:1回いかせてキスしたあとの安心しきった顔なんかさいこーだ、おれ自身満たされた気分になるからな
J:そうなのか?俺は俺の中で達したときの顔が好き すっごく気持ちよさそうな顔してるからなんか嬉しくなる

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
S:いいわけねぇだろ まあさせる暇も与えやしねぇよ
J:いいわけがない 自分じゃ満足させれてないみたいで悲しくなってくる
S:・・・

79 SMとかに興味はある?
S:これはジェイドの本家本元だろ?
J:俺にアブノーマルな趣味はない!

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
J:普通に心配だ、なにか問題があったのか聞く
S:また落ち込んでんのかって思うな、しばらく様子を見る

81 強姦をどう思いますか?
J:犯罪だ
S:弱い野郎がすることだ

82 エッチでツライのは何?
S:コイツが辛そうにしてるのを見てるのが辛いな
J:スカーが辛そうにしてるのを見てるのは辛い

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
S:超人協会本部の更衣室
J:もう絶対あんなとこでしないからな!
S:ノリノリだったくせに

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
S:3べんに1ぺんはお前から誘ってるな
J:そ、そんな割合か?
S:まあ誘われるのはわるくねぇからな、むしろ嬉しいぜ?

85 その時の攻めの反応は?
J:あー、少し嬉しそうに笑う そういえば
S:ふつーに嬉しいんだよ

86 攻めが強姦したことはある?
S:する必要もねぇ
J:したら(ベル赤)裂く

87 その時の受けの反応は?
S:問答無用でベル赤が飛んでくるだろうよ
J:当然だ

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
J:理想・・・て、そんなこと考えたこと・・・
S:ああ~俺といっしょに満足してくれるやつだな

89 相手は理想にかなってる?
J:理想もなにもスカー以外の相手なんていらない
S:こいつの具合の良さを超える野郎はいねぇだろ

90 エッチに小道具を使う?
S:なんか使ってほしいものあるか?
J:いやいらない!

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
J:これは、いまの年齢だ
S:そういうことだ

92 それは今の相手?
J:うん
S:だな

93 どこにキスされるのが一番好き?
J:口にされるのも好きだけど頬にされるほうが好きだ
S:ほう、そうか 俺はやっぱ唇にされるのが一番だ

94 どこにキスするのが一番好き?
S:唇はもちろんだが目元とか首筋にするのも好きだな
J:やたら行為中するもんな、俺はスカーの手にするのが好きだ

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
J:俺からキスするとちょっと嬉しそうだよな?
S:そりゃ恋人からキスされて嬉しくないわけないだろ?お前は手ぇ繋いでやるとすげーイイ顔する
J:だってなんかスゲー嬉しいんだよ

96 エッチの時、何を考えてる?
S:どうすりゃおれもジェイドも気持ちよくなれるか
J:なんかもういっぱいいっぱいで・・・

97 一晩に何回くらいやる?
S:3ラウンドから5ラウンドはやるな
J:おれがつぶれるまでやるよな

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
J:スカーは脱ぐものがないから、必然的におれのを脱がしてくれる
S:自分で脱ぎたいか?
J:いや、脱がしてくれるときのスカーってなんか優しいから好きなんだよじつは

99 貴方にとってエッチとは?
J:Mittel des gegenseitigen Verständnisses(意思疎通の行為)
S:Un atto per approfondire amore(愛を深める行為)

100 相手に一言どうぞ
J:なんか改まって言うのも変なかんじだけど、これからもよろしく
S:別に変じゃねぇだろ?これからも頼むぜmio diletto
J:なんでそんな恥ずかしいことを平然と・・・






あいやあああ、書いてて恥ずかしいねまったく!!

さて、今日はちょっとひとつ仕事を昇華できたので晴れ晴れとした気持ちで寝ます

おやすみんさい!!

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.49No.48No.47No.46No.45No.44No.43No.42No.41No.40No.39
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
VOON Podcast Feed
最新コメント
[10/07 こずま]
[09/20 こずま]
[09/12 こずま]
[08/27 こずま]
[08/20 こずま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
J.V.X.
性別:
男性
職業:
学業!学業!!
趣味:
娯楽ならなんでも好きだ!
自己紹介:
J.V.X. と書いてジャヴクスと読む!
・・・読みづらいですよねそうデスヨネ´・w・)

現在熱中作品
・キン肉マン
・勇者シリーズ
・トランスフォーマーシリーズ
・ギルティギア
・餓狼伝説

ごちゃごちゃいろいろカオス・・・

E-MAIL:j.v.x.it.is.cool69@gmail.com
Skype:J.V.X.
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析