忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒に酔った~、そのまま突っ伏すという残念具合でした

今なんとか回復したのでかたるぞーーー!







やはり2人からは「体格差」という萌要素は外せませんよねー




以外と俺が前に言及した体格差が通じてるかな?
だいたいジェイドの頭の先がスカーの鎖骨までしかないのが身長的ベストだが、ベストだな

この体格から派生して萌となるのは「手の大きさ」です!!
ジェイドの拳も頭も腰もらくらく包める掴めるでっかいスカーの手が萌え!!

あんな手でジェイドの息子や菊花を・・・げふんげふん!!!




スカーって色男だよね、て稲氏と再確認したJ.V.X.
まあ自分で自分を男前と言い切る自信のある顔のスカー様、けっこうナルシー設定だったりするのか?
スカーのキャラソンしかり・・・

いや、まあ実際かっこいいし色男ですよ彼は!
なんか色んなモノがムンムン漂っていらっしゃいますよ、ジェイドも無意識にドキドキだろこれは
スカーの下に敷かれたらもう見惚れてほわんほわんしてるんだろうな~
んでキスされたらめっちゃ赤面してると良し!!!うはははははは













稲氏を悩殺したこのアルティメット・スカー・スマイル(命名


こんな顔されてみろ


腰抜かすで



ジェイドもこんなスカーの顔を見てるに違いない
あの試合最高だった!ってジェイドに言われて、ふっ
ジェイドのおバカ言動を見て、ふっ
ジェイドがスカーに甘えてきたり、縋ってきたときに、ふっ

あーもー!!なんだこいつら!!!!






このザワッさわりてええええええ

稲氏いわくスカーから見出された可愛さというのは、この目の構造にある
たしかに可愛いよね
男前でかっこいいキャラなのに目がケロロ構造とかカワユス・・・w

スカーは正義超人になってもマッドネスは封印しないでしょうね
脳みそと筋肉と獣性がフルパワーだもんな
夜もマッドネス化してほしいのうw
いがいとジェイドもマッドネススカーじゃないともの足りなさそうだ、ただでさえ体力は人一倍だからなこの子は・・・





まあ、こんな

こんな顔犯則だろがああああ!!!

なにこのエクスタシー・・・!な表情
あれか、いったか・・・
いっちまったのか・・・そうか・・・

いやそんな顔にしか見えんよwどうしてくれるんだww



こんなスカーにべた惚れなジェイド
まあ、スカーもジェイドの子供臭くてアホの子なところに魅了されておるのだよ



あああああ!もう時間があ!
明日、あ今日か・・・今日は大学のサークルの集まりがあるのだー!
久々の活動楽しんできますわーw

今度はジェイドを語るぞーw
でわでわーw

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.52No.51No.50No.49No.48No.47No.46No.45No.44No.43No.42
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
VOON Podcast Feed
最新コメント
[10/07 こずま]
[09/20 こずま]
[09/12 こずま]
[08/27 こずま]
[08/20 こずま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
J.V.X.
性別:
男性
職業:
学業!学業!!
趣味:
娯楽ならなんでも好きだ!
自己紹介:
J.V.X. と書いてジャヴクスと読む!
・・・読みづらいですよねそうデスヨネ´・w・)

現在熱中作品
・キン肉マン
・勇者シリーズ
・トランスフォーマーシリーズ
・ギルティギア
・餓狼伝説

ごちゃごちゃいろいろカオス・・・

E-MAIL:j.v.x.it.is.cool69@gmail.com
Skype:J.V.X.
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析