忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でましたあああああ

「カップリングなりきり100の質問」!!

もちろんなりきるのはあのふたりだあああああ

前半、後半わけてUpしますねw



質問提供→http://bianca77.easter.ne.jp/













1 あなたの名前を教えてください
ジェイド(以下J)
スカーフェイス(以下S)

2 年齢は?
J:17ということで
S:21ということだ

3 性別は?
J:Mann
S:maschio

4 貴方の性格は?
J:真面目って言われる
S:お前は真面目スギだ、おれは策士とか言われるな
J:策士だよスカーは、なんどその術中にはまったことか・・・

5 相手の性格は?
S:純粋で素直だな、あとバカ正直でお節介焼きだ
J:褒められてるのか貶されてるのか?
S:両方だよ、まあそれでも憎めないヤツだ
J:スカーもなんだかんだでお節介焼きだぜ、乱暴者に見えるけど根は悪党じゃない

6 二人の出会いはいつ?どこで?
J:H・Fで、だな?
S:もう2年くらい前か

7 相手の第一印象は?
J:マフィア
S:ヘルメット
S:・・・ああフェイクのことか
J:ヘルメットって、そこしか目がいかないのかよっ

8 相手のどんなところが好き?
S:多少乱暴にしたってビクともしねぇとこだな、あとその一つ足りないオツムが憎めないしむしろ愛せる
J:乱暴にされていいわけがないんだが・・・なんだかんだで面倒見がいいところは好きだ

9 相手のどんなところが嫌い?
S:ここぞってところで決められない甘さが許せねぇ、非情になることだって大事なんだぜ?
J:わかってるさっそんなこと!俺はときどき悪行時代に帰化しようとするのがヤダ

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
S:まあ、なんだかんだで良いと思うぜケビンの次にな
J:ケビンの次って、やっぱり俺じゃスカーと釣り合わないのかよ・・・
S:うーそーだーよ!!まだまだ俺たちのタッグコンビネーションは研究段階だ、これからひとつもふたつも進化していくんだからよ!これからもパートナー頼むぞ!
J:スカー・・・!

11 相手のことを何で呼んでる?
S:おまえ・ジェイド
J:スカー

12 相手に何て呼ばれたい?
J:俺は今のままでいいけど、やっぱマルスって呼んだほうがいいのか?
S:ああ?誰だそりゃ? 俺はアイドル超人軍リーダーで今じゃ新世代正義超人軍のスカーフェイスだぜ?そんな名前しらねぇよ
J:スカー・・・
S:それに今はお前にそうやって呼ばれるのが好きなんだよ察しろ

13 相手を動物に例えたら何?
J:鳥、つばm(
S:こいつは犬っぽいな!!

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
J:い、いたい・・・
S:なにか欲しがるってヤツでもないが、なにかほしーもんでもあるか?

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
J:うう、俺はスカーがくれるものならなんでも嬉しいよ・・・ああ、暴力以外で
S:そうか、まあ俺は強いて言うなら コイツとタッグ組んでの勝ち星だな
J:それは絶対にとろうっ!
S:おう

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
S:現実を甘く見てるとこだな、やっぱり おれを巻き込むくらいならまだいいがそのあと自己嫌悪で欝になるのは止めてくれ
J:うう、ごめん でもおれもスカーが悪行超人に戻ろうとするのは止めてほしい 自分の意思で戻ろうとするから本気で悲しくなる
S:悪かった、もうしねえよ おまえが悲しんでたり欝ってたりしてるの見るのはおれも嫌なんでな

17 貴方の癖って何?
J:あんまり意識したことないからわからないな
S:癖って本人が気づけないから癖なんだろ?

18 相手の癖って何?
J:あ、スカーがマッドネスのとき気分が高揚するとフサフサのところがザワッて立つんだ!今度触ってみてもいいか?
S:ん、別にいいけどよ こいつはことある毎にレーラァレーラァ言うな

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
S:レーラァレーラァって耳障りだ
J:耳障りとはなんだっレーラァはホントにスゴイんだぞ!
S:はいはいっ!

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
S:言うまでもねぇな!
J:なんだとツバメやろう!!
S:言ったなテメェ!!!



(しばらくおまちください)





21 二人はどこまでの関係?
J:ぜぇぜぇ、・・・ ええ?どこまでって、どこまで?
S:ぜぃぜぃ、・・・ ああ、最後までいったに、決まってんだろ・・・

22 二人の初デートはどこ?
J:初デートって・・・そういう意図で出かけたことなんて・・・ない、よな
S:強いていうなら病院デート、か?

23 その時の二人の雰囲気は?
J:別室だったからなんとも・・・あのときはスカーが悪行超人だと知ってショックだったし、それに万太郎に是が非でも勝ってもらいたくって必死だった
S:顔と脚と背骨持ってかれて意識不明だったなしばらく、どっちかっつーと険悪だったか

24 その時どこまで進んだ?
S:身体の大半良くなって脱走するとき軽く様子を見に行ったな
J:え!そうだったの!?
S:お前はぐーすか寝てたよ、あのときはまたお前と試合してもいいなって思ったな
J:ス、スカー・・・

25 よく行くデートスポットは?
J:そ、そういう意図で出かけた記憶が・・・
S:ねぇな・・・
J:強いて言うならTUTAYA?
S:今度どっかでかけるか?

26 相手の誕生日。どう演出する?
J:誕生日、かあ
S:誕生日、ねえ

27 告白はどちらから?
J:どっちから、なんだろ?
S:実質上はおまえが先だろうよ

28 相手のことを、どれくらい好き?
J:なによりもだれよりもかけがえのない大切な人
S:どんな苦境も困難もこいつとなら悪くない

29 では、愛してる?
J:ohne Zweifel!(もちろん)
S:ti amo!(あいしてる)

30 言われると弱い相手の一言は?
J:可愛いって言うの止めてくれないか?なんかこそばゆい・・・
S:俺は、ほしいってコイツに言われるのがなんか、なあ・・・

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
J:スカーが浮気する相手ってどんな人なんだろ?
S:純粋に聞くなよ! お前は、まあ浮気なんてしないだろうな
J:あたりまえだ

32 浮気を許せる?
J:今いる人をほっぽって他の人と付き合うとかありえない
S:俺は、怒ってもいいのか?

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
S:まじ行きたいところとかないか?
J:う、うーん・・・

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
J:腕が好きだ あ、あとマッドネスのときの金のフサフサも!
S:こいつの金髪が好きだ さわり心地がくせになる

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
J:スカーはジュース飲んだ後口を手で拭うとき
S:上目遣いで見上げてくるところだな

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
S:いつのまにかその目で覗きこまれてるときだな
J:後ろから抱き寄せられるとどきっとするな

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
J:つく必要もない嘘はつかない
S:おなじく

38 何をしている時が一番幸せ?
J:いろいろあるな ただ一緒にいるだけでも幸せだし、試合をしてるときもいい
S:SEXしてるときも勿論だが、いっしょに夜を過ごせるのもありがたいな

39 ケンカをしたことがある?
J:そりゃ揉めることもある
S:たいてい口論だけどな

40 どんなケンカをするの?
S:口論、リングの上ならたまにやりあうぜ
J:まあ本気じゃないし、内容もそう深刻なものじゃないからすぐ収まる

41 どうやって仲直りするの?
J:自然沈静
S:たまに喧嘩の理由を覚えてないことがある

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
S:生まれ変わるとかそう未知のことを考えるより今を大事にするね
J:超人に生まれたからには平穏なんて一生はないから、その時その時を大事にしたい

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
J:さりげなく気遣ってくれるとそう思うよ
S:安いなぁ、それで満足なのかよ? 俺は頼られるとそう思うぜ

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
S:コイツがブロッケンJrに傾倒しているときだっ俺よかあんなじじいの方が大事なのかって思うと腹が立つ
J:お、おれにとってブロッケン師匠は格闘や人生の模範ともいうべき大切な存在なんだ!スカーも同じくらい大事だよ?
S:実際俺とどっちが大事だ?
J:そんな、比べられないよ・・・師匠もスカーも、同等に俺のなかでは大切な存在だ

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
S:そりゃあイロイロあるさ どれも時と場合によるぜ
J:うーん、思わずなら手を握るかな 余裕があればキスも抱擁もする

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
J:死ぬときは・・・
S:いっしょ、だろ?

47 二人の間に隠し事はある?
S:気になるなら聞けよ?
J:まあ、答えられるかぎり答える

48 貴方のコンプレックスは何?
J:さいごのさいごまで非情になれないこと、かな
S:時と場合だそりゃ 俺は正義超人でいることに揺らいじまうことだ
J:スカー・・・
S:実際ファイトスタイルも残虐そのものであることは変わらんし、正義超人の生ぬるさや甘っちょろさにイライラすることもある
J:・・・
S:でも、それらの先にはスゲーいいもんがあるわけだしな なにより、お前を手放したこれからの人生なんてありえねぇんだよ
J:俺だってもう悪行時代のスカーに帰す気は毛頭ない ずっと正義超人の同志でいてもらうからな!

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
S:極秘ってわけじゃねぇが、公認させた覚えもねぇ
J:知ってる人は知ってるんじゃないかな?

50 二人の愛は永遠だと思う?
J:Bis den Tod teilt zwei Leute(死がふたりを別つまで)
S:Con la determinazione che non scuote(揺らがぬ決意とともに)
S:・・・お互い死んでもやっていけそうだな・・・
J:・・・実際死んでも瀬戸際でもイロイロできるからな・・・



前半しゅうりょー
後半もこのノリとテンションでいかせていただきます

いったんしめ~~

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.48No.47No.46No.45No.44No.43No.42No.41No.40No.39No.38
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
VOON Podcast Feed
最新コメント
[10/07 こずま]
[09/20 こずま]
[09/12 こずま]
[08/27 こずま]
[08/20 こずま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
J.V.X.
性別:
男性
職業:
学業!学業!!
趣味:
娯楽ならなんでも好きだ!
自己紹介:
J.V.X. と書いてジャヴクスと読む!
・・・読みづらいですよねそうデスヨネ´・w・)

現在熱中作品
・キン肉マン
・勇者シリーズ
・トランスフォーマーシリーズ
・ギルティギア
・餓狼伝説

ごちゃごちゃいろいろカオス・・・

E-MAIL:j.v.x.it.is.cool69@gmail.com
Skype:J.V.X.
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析