忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェイドについて語るようです

ジェイドを語っていこうとおもいまーす












お披露目ジェイドー

この頃のジェイドはスリムでしたのー
キン肉マンのレギュラー人型超人にしては珍しく細身
これが超人タッグ編では肩幅がスカーと変わらなくなるという成長ぷりw




あ、ちなみにJ.V.X.的ジェイドの年齢設定は初登場15歳 現在17歳と考えてますー
スカーは19歳の現在21歳w年の差もええええへへっへ






童顔!!童顔!!
まるっこいよー!かわいいよー!!
鼻もスッとしてるのかと思いきや、じつは鼻先がまるっこくなってる団子鼻だったんですねー

摘みやすそ・・・げふんげふん!!
子供っぽさがまーだまだ抜けないですな~
まあそこが可愛いんですけどね!!スカーもそんなジェイドに庇護欲をそそられてるといいね!!
守ってあげる必要はない、でも思わず手を差し伸ばしてしまう・・・いやん いいわぁ ´∀`)




打算的なスカーに対し直情的なジェイド
ほんとに色んなところで相対的なふたりですよね~
大人で理性のスカーと子供で感情のジェイド・・・あれ、萌えるぞw

やっぱジェイドはなんですかね~
結論的にジェイドの魅力はやはりその子供っぽさですかね~
子供特有の要素が全てつぎ込まれてますよね~
とっくにあの「まっすぐさ」はぱねぇす


痛々しいいいい;
スカーの洗脳にあっさり引っかかった結果がこれだよ・・・
敵の言葉を鵜呑みにして師匠を拒絶する始末・・・
アニメでは省かれてたのかな?
真っ白すぎるのも問題ですな;変な色に染まってしまっていることにも気づけないんですからね;


頭・髪・クライシス!!!!!ぶふぉおおお
画像が画像だが、全国のジェイドファンが驚愕した!!!
なんか、なんかフワフワしてそう!触り心地よさそう!!
しかし!これを触っていいのわ師匠とスカーだけなんだぜ!!!!


なにかと正義に熱いジェイド氏
この試合は複雑だっただろうなぁ
自分と境遇が似たり寄ったりの悪行超人ヒカルドとの試合
もしこれをスカーが見てたら「なにやってんだばかやろーーーー」って激昂してそうです

いや、でもヒカルドもな~
ちょっとひっかかるのはスカーが召集したアイドル超人軍、あれにヒカルドが参入しててもおかしくなかったと思うのにな~




この、安らかそうなジェイドの表情・・・
見てるこちらが安心します・・・マイナスイオンならぬジェイドイオン(成分の3割が友情菌)←友情菌が一発変換できたwww
スカーと一緒に寝るときもこんな表情してるのかw安眠効果抜群だなw
あージェイドは体温高いからスカーは寝るとき抱っこして寝るんだろうな~   鳥は寒さに弱・・・げふっっ!!




この座りかた可愛いのう
なんちゅーか、ジェイドは足がむっちりしておりますなっ
ジェイドがでて来ると真っ先に目線がジェイドのむっちり尻か足にいくJ.V.X.です
弾力ありそうだな~、膝枕とかしてもらったら楽園みたいやんなあ~


動作のひとつひとつもなんだかかあいいですよね~
ひとつひとつの仕草に愛らしさをスカーは覚えてたらいいなw




童顔!!!童顔!!!・∀・)ノシ
よくよく見てみると、ジェイドの表情ってあまりバリエーションがないんですよね~
こんな顔してるか、ぷっつんするか、OTLするか、パンダかのどれかなんですよねー




ぷっつんしました
ジェイドのぷっつんは善戦後敗北フラグ
やっぱジェイドは喜怒哀楽の起伏が激しいですのう




ざわ・・・ざわ・・・


きたきたきたあああああああ


ジェイドの試合中の一世一代の大告白!!!!
こんなこと言われて・・・平静でいられるわけないでがしょおおおお
互いにベクトルがいっとりますよおおお スカ→←ジェイドだあああああ
スカーは自覚した ああ、俺は完全にコイツに落ちた・・・ぶふぉw


前・髪・カット・クライシス!!!!
ジェイドのジェロニモ並の前髪がイクスパッションズによって散髪!
でも大丈夫!パンダは健在だ!!




ネプてめえええええええ!!!!
愛に目覚めたトリニによくもおおおおお!!!!
空気嫁ーーーーー!!!!




ネプのKYぷりにぷっつんジェイド
ああ!それは敗北フラグだああジェイド落ち着けーーー!
お前の将来の旦那は無事だあああ!!!



ネプのKY具合のがっかり感・・・


ユダ・・・この感覚、ユダ級・・・



そしてふたり仲良く病院に搬送、ふたり仲良く同じ病室に入院
さあ、ミッドナイト・ホスピタル・カーニバルのはじまりだwww
これによりトリニは×に昇進しました、おめでとう!!!



いやああああ、ジェイドにも萌えはつまっとりましたな!
でも、あれだ
J.V.X.にもう少しジェイドに対する愛情があれば、もっといい記事が書けたなOTL
ゴメンよ、俺のなかでジェイドはブロッケン>スカー>ジェイドって位置づけなんだよ;ゴメンよ愛が足りなくて・・・

これからもトリニの萌えを研究していきますよおおお!!
小説もばんばん書いていきます!
あ、明日はバレンタイン

もち、バレンタイン小説は用意しとりますよw
もとは「はなのあな」のはなくそ氏に相互リンク記念に送りつけた小説なんですがね・・・


よし、そろそろここで閉めましょう!ありがとうございましたー!

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.53No.52No.51No.50No.49No.48No.47No.46No.45No.44No.43
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
VOON Podcast Feed
最新コメント
[10/07 こずま]
[09/20 こずま]
[09/12 こずま]
[08/27 こずま]
[08/20 こずま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
J.V.X.
性別:
男性
職業:
学業!学業!!
趣味:
娯楽ならなんでも好きだ!
自己紹介:
J.V.X. と書いてジャヴクスと読む!
・・・読みづらいですよねそうデスヨネ´・w・)

現在熱中作品
・キン肉マン
・勇者シリーズ
・トランスフォーマーシリーズ
・ギルティギア
・餓狼伝説

ごちゃごちゃいろいろカオス・・・

E-MAIL:j.v.x.it.is.cool69@gmail.com
Skype:J.V.X.
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析