忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一体どんだけコッチ放置したら気が済むのでいらっしゃいますかオレは!!!!



マジで、申し訳ありません・・・;

ほんとどんだけ放置しちゃってるんでしょうかね・・・;



えっと、ざっと弁解と言う名の見苦しい箇条書きを、失礼します


1.トランスフォーマーにだだハマる現在進行形の俺

2.トランスフォーマーWarForCybertronの翻訳実況に手を出す

3.いつの間にか学業がピンチですマジです

4.就活しなきゃいけないんだけど学業がマジやばすぎて右往左往するオレ



えっと、その・・・ガチいろいろヤバイです
なんかお話にならないくらい、内心焦りで冷や汗が止まりません



あ、でもだいじょーぶ勇者は今でもすきだよ
もちキン肉マンも忘れてないよ!!

ただ今はトランスフォーマーにお熱すぎるだけって話で・・・あ、なんですか?えっ?ちょ!待て!話せばわかる!!話し合おう!!話し合うんだからその手の中のものは必要ないっ!!!てうあああああああああああああああ






あー・・・はい
いろいろゴタゴタしておりますが、ゴタゴタの合間を縫って更新していこうと思います・・・

大変申し訳ございませんでしたOTL

拍手[0回]

PR

腰といいますか、背中が満遍なく痛いです・・・OTL
なにかと中腰姿勢でいることが多いバイトなので私の腰が苦痛でマッハなんだが・・・

そして、ごめんなさい
昨日のロボ旨ですが、あまりの腰の痛さに収録できませんでした・・・OTL
本当に申し訳ないです!!!なにやってんだ俺はもう・・・ばかなの?死ぬの!

あーなんか今ではまだゆとりのあった昨年が恋しい・・・
バイトもこんなに今詰めてなかったから、大学も趣味もなんだかんだでバランスよく両立できてたんだけどなー・・・
ああーでも10月になれば否応にも就活でバイトができなくなっちゃうんだよな~
でもじっさい就活ってどれくらい忙しいものなんだろう?

もしよろしければこの記事をご覧になっておられます閲覧者様
就活経験のある方がおりましたら、当時どんなんだったか教えていただけると、ありがたいです(*´∀`*)

さーてじゃあ少し翻訳作業して、3時くらいには寝ようーと!

拍手[0回]

なんだかんだあったけど私は帰ってきた!


皆様、ブログをみにきてくれてる皆様
お久しぶりでございます、J.V.X.です

もう、いろいろ言いたいことはあるかと思います!
でも、言うまえにこれだけは言わせてください・・・

申し訳ございませんでした・・・ なんの予告も連絡もなにもなしに更新ストップさせてしまって
大変申し訳ございませんでした・・・



最終更新からざっと経緯を説明させていただきますと、
あれからインターンシップの合否発表が面接から一週間後、メールで届いたのですが
不合格でした
それからしばらく傷心気味になり有無を言わさず今度は期末試験
そしてバイトバイトバイトバイトバイト・・・
あははははははははは(゜∀。)
あひゃひゃひゃひゃひゃ(。∀゜)
うへへへへひぇひぇひぇ(。∀。)

半ば壊れてました、スミマセンでした・・・



ここで生存報告にブログ記事をすらすら書けりゃいいのですが、

今回は久々の声ブロのほうで生存報告したいと思います

で、収録したのですが
収録内容が伸びにのびまくって3部構成じゃねぇかアホか!
なことになってしまったのですが、まさかの第一部収録が途切れてるバグ・・・
という訳で変に中途半端な生存報告声ブロを次の記事からー



以下拍手返事ー お待たせしてごめんなさい!!!

拍手[0回]

関東はいま、猛暑の脅威に晒されていた・・・!

あついあつい;



あ、昨日はインターンシップ選抜の面接に行ってきました
赤坂まで
生まれて始めての赤坂、TBSはじめて見たよ!
道迷っちゃうかな~と思ったけど意外とすんなり発見できた やったぜ

30分前到着というセオリー通りの到着を果たして、ノリノリであったJ.V.X.も
いざ受付のまえではガチガチに緊張してました なさけねぇ

そして予定よりも10分ほど早く面接開始
正直面接対策は前夜にホームページをちらみして、あとは携帯で復習しただけという付け焼刃
ほとんどぶっつけ本番状態 おそろしいことをしたもんだ・・・

20分ほどの面接でしたが、まあなかなか 首尾良くいったのではないかと思われた
質問の内容が予測通りだったのも助けになってくれたと思われる

ちなみに面接中に聞いた話によれば、募集は3名ほど(Webページでは5名だったのに?!)で
予想通り、人気があるココは競争率が断然高い
今週中に面接審査を終了し、来週までには合否発表がでるとのこと



・・・あれ、なつかしいこの冷や冷やドキドキ感

あれだ、高校・大学受験の合否発表前のあの感覚だ

うわーーーー怖い!怖い!
頼む!頼む!!通ってくれーーーーーー!!!

拍手[1回]

今日学校なんだぜ?
海の日なのに学校なんだぜ?平常授業なんだぜ?



ちくしょう





課題おわんなーーーーい;
ぜんぜんおわんなーーーーい;

しかも明日インターンシップの面接なんだぜ!
面接対策ぜんぜんしてないんだぜ!!

わーーーーーーーーーー(絶望のあまり叫ぶしかできないJ.V.X.



そうです、7月の前半は就活の一環であるインターンシップの申し込み手続きなどしておりました
高校のときにもインターンシップはあったのですが、どうせ進学だからいいや~とやりませんでした
今となってはその選択が悔やまれる・・・OTL

で、3年生なオイラはインターンシップ参加権が得られる(2012年卒業見込み)のでリクナビと自分自身で探した会社3社に申し込みしてきました´w`)

でもヨソウガイなことがありました
じつはインターンシップを申し込んだ会社のひとつはJ.V.X.の本命就職希望社なんですよー
インターシップを実施すると告知を見たときにはあまりの嬉しさにのた打ち回りました(

しかし、ここのインターンシップ申し込みがただWebに参加申し込みするだけじゃなかった・・・


まさか書類(履歴書)審査と面接審査があるとは思わなかった・・・OTL

あ、書類審査は通りました
定型文でも「是非お会いしてみたく」なんてあると嬉しいものですよねw
ええ、嬉しかったですよ、ほんと・・・!メールが着たとき車の中であるにも関わらず悶えました、えへ

はいはい、面接明日だよ
どうすんの俺?
スーツどこしまったっけ?
化粧品なんて持ってないよ?
むしろ化粧の仕方なんて知らないよ?
どうすんの?
ばかなの?
しぬの?




わあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!(絶叫

拍手[0回]

なんだか、あまり同人なブログと晒してるわりに
最近同人な更新ができていませんね

・・・なんというか、申し訳ない

日々、大学の課題と就活とバイトのイタチゴッコが続き
家に帰ってきても、気がつけば あらやだお日様おはよう こんな状態です

ちょくちょくブログのチャットに書き込んだり、見に着たりはしてたのに
肝心の更新のほうは、時間がどうしても足りない毎日でした
・・・もうしばらく続きそうなのですが(


なんというか
ちょっと最近わかったことがあります

人間ってひとりじゃまともな生活ができないんだなぁ、て 思いました

実はこの一ヶ月くらい、リアルでまともに会話した友人がいない
大学でも授業が合わないため、いままでよくつるんでいた友人と接触できず
また、サークルに顔をだす時間も余裕もなく
地元の友人に連絡したり、遊びに行ったりする暇もなく

なんというか、孤立状態(

もともとどちらかといえば大勢でわいわいするほうが好きなJ.V.X.としては
大変不本意・・・

ちなみに、ネトゲもINできてない
スカイプも、最近ログインが少ない
しても俺寝てるという
八方塞がりたぁ実にこのことだ、ちくしょう

なんとか永井先生と大坂先生のおかげで発狂せずには済んでいますが
それも時間の問題かと思われる



らしくもなく、湿っぽくなってしまった ちくしょうこんなはずではなかった、こんなはずでは

なんていうか、有効的に時間を使えないJ.V.X.が一番悪いっていうね
自業自得たぁまさにこのことだ、ちくしょう



だれか・・・飲みにいこうぜ・・・
そして大いに語り合おう・・・主にロボについて・・・(



以上生存報告
シバ先生から頂きましたバトンは、なるべく早いめにかたづけたいと思います!
投げてくださったのに、対応遅くてもうしわけない・・・!

拍手[0回]

課題なんかに・・・負けない・・・

というわけで恒例となった「課題息抜きブログ更新」です
今回はどうでも本当にどうでもいい内容につき、興味のない方はスルーを推奨します

はい、今回の息抜き話題は俺のハンドルネームの由来です



ね?つまらん内容でしょ?

結構友人にJ.V.X.ってなに? とか
J.V.X.ってなんて読むの? とか
ジャヴクスってなんでJ.V.X.って書くの? とか

頻繁に質問されるのでここらでぼちぼち答えていきたいと思います



何故か折りたたみ

拍手[0回]

1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
VOON Podcast Feed
最新コメント
[10/07 こずま]
[09/20 こずま]
[09/12 こずま]
[08/27 こずま]
[08/20 こずま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
J.V.X.
性別:
男性
職業:
学業!学業!!
趣味:
娯楽ならなんでも好きだ!
自己紹介:
J.V.X. と書いてジャヴクスと読む!
・・・読みづらいですよねそうデスヨネ´・w・)

現在熱中作品
・キン肉マン
・勇者シリーズ
・トランスフォーマーシリーズ
・ギルティギア
・餓狼伝説

ごちゃごちゃいろいろカオス・・・

E-MAIL:j.v.x.it.is.cool69@gmail.com
Skype:J.V.X.
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析