忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

望遠鏡を~のぞきこんだ~

おなかいたいです^q^ せっかく気持ちよく眠ってたのに、ドユコト~;


今日・・・ああもう昨日か・・・(
ひさびさにサークルに顔を出してきましたよー´∀`)
そしたら先輩が勇者を語れるものだからJ.V.X.思わずヒートアップ!!!
ブレサガやアスタリアまで遊びつくしているとは・・・!やりますねっ先輩っ!!

あ、そうでした
前回の記事にてお話してました「勇者ゲー実況」のおはなしなんですけどね・・・
いちおやってみようと思います!!^q^ もう叩かれたって知りませんっ俺は勇者をしゃべくりたいだけだ!!!
こんな意気込みを胸に実況の収録を明日・・・ああもう今日か・・・( 今日学校から帰ったらさっそくやってみたいと思いますw
実況ゲームは「新世紀勇者大戦」!
そして調子にのって以前うpしたゲームのマイリスをのっけてみるっ→mylist/8168333

もう色んな意味で黒歴史だこいつらww
勇者大戦では別アカで登録しよう・・・;


しっかしおなかいたいんだがっ!!そして眠くなってきたよ!!!

んじゃ拍手のお返事をいたしましてJ.V.X.は寝ます!!おやすみなさい!!


以下拍手お返事だす!

拍手[0回]

PR
いつもそばにいる~

J.V.X.に動画編集能力があったら勇者MADを上げてみたい・・・



ちょっぴり悩みごとおひとつ

じつはJ.V.X.は随分前からニコニコでゲームの実況プレイ動画をいくつか上げてたんですけど

せっかくブレイブサーガも手に入れたことだからこれで実況でもやってみようか、なんて考えているんですけど



結構うpされてる方いらっしゃるのですな^q^
でもブレサガ2の実況やられてる人はいらっしゃらないようで・・・あと新世紀勇者大戦も・・・

うーん・・・やっちゃおうかな~って思うんですけどね~

果たしてこの手のゲームに実況なんて入れる必要があるのかどうかという問題が^q^
実況って言っても自分は雑談とかそんなものしかできんのですが・・・OTL

うーんなんか勇者についてただJ.V.X.がしゃべくりたいがためにしゃべくってせっかくのフルボイスを潰してしまうと思うとね~・・・
まあ普通に台詞とかストーリーを味わいたい人はプレイ動画みれば良いってのもあって・・・


上げようか・・・上げまいか・・・ 録るか・・・録るまいか・・・

うぐううーどうすっぺー;;
誰かなんかアドバイスとかユーやっちゃいなよっとか止めとけっとかなんか一言いただけるとありがたいだす;;

・・・はっ そういえばブレサガ1全然進めてないつ!


ちょっと未だに拙筆はオーバーヒート中ですよ;;
こんなとき調子よくポンッポンッポンッと文章アップできりゃあ~
なにやら毎日このブログを見に来てくれはってる(なんか最近90人越えが当たり前なんだがどういうこった?!)らしいお方たちが喜んでくれるんではないかと思うと・・・
俺もっと頑張れるだろうが・・・;頑張ろうぜオイ・・・;;

ああ、明日バイトだよ・・・そんで給料日だーーー!
そして車にガソリンがもうないつ^q^入れてこなー!

拍手[1回]

未来永劫全快バトル!!!

勇者は作品いっきに3作も上げたせいでJ.V.X.もうオーバーヒート状態ですがな^q^(くーるだうんくーるだうんw

^ω^)だったらトリニかけよオイw
              ・・・。 (^w^
        もうちょっと待っ (^w^;
゜д゜)いい加減にしろっ!!!
              ヒィッ (゜д゜;;

えええええでもトリニ書かなきゃとは思っとりますねん!!!;
で、でもただいまとある勇者様から「デカガン」のコールをいただいておりますのでそれを先に消化したいなー・・・・と;;;;;
しかもあっち描写ありだからジェイデッカーのあっち描写研究中なんですよ;;
ただでさえJ.V.X.の文章は荒々しいとの評判ですので;;すっきりすとんと書けるようになりたいわけなんですよね;;;

で、ですので・・・・・・・
トリニはもうちょっと待っt(ターンッ

ぐああっ;;;あ、でもデカガン上げたあとはデカ勇あげたいな~なんt(ターーーーンッッ!!



OTL

拍手[1回]

いろいろ滾りすぎて頭がぱあんっしそうになってる^q^
昨日今日ってもうイロイロやばかった・・・あ、J.V.X.の頭がねっ(

そして徹夜な現在の脳みそもうやばい・・・でも今のわいにはやらねばならんことがあるんや!

これをやるまで俺は倒れられないっぜ!!

拍手[0回]

まあ今日あったことまとめてのっけますよ
とりあえず、大学の仲間と大学近くの公園で、花見をやったわけだが、

いや、寒い・・・ 始終寒いしか言ってなかったきがするよ・・・
花見のあとはゲーセン! 100円しか遊んでない!
キン肉マン置いてないし、ギルティとまってるし・・・
とりあえず100円は、ハウスオブザデッド3に消えたわけだが、

本当の意味で消えた・・・ リロードが、できないなんて・・・返せ100円・・・

友人なんか700円飲み込まれてたが、なんとか還ってきたぜ
とりあえず友人のANJYO(仮称)の飛来ターゲット打ち落とし能力ぱねぇ!
ラスト、コンティニューが間に合わなかったのが、痛かったな・・・見てるこっちも痛かった・・・

んーで、カラオケいったんだよ!じゃんけん負け先行で、俺一番
しょっぱなガオガイガーの「勇者王誕生!」 友達どんびきでした、それから怒涛の勇者オープニング熱唱しました!! 友達ついてきてませんでした 俺アウェイ

そんな一日
あ、小説お待たせしてしまって申し訳ない;
いままでにないハイクオリティでお送りしようと思います!もうしばらくご辛抱を・・・OTL

拍手[0回]

大学再開ですよー!ただいまーマイ・キャンパス・ライフ! ´∀`)

大学の級友よひさびさじゃのーwおまえら揃って遅刻ってどういうことだ^q^さっさときやがればかやろー!


今日はガイダンスと健康診断ですって・w・)
だいたい2時には全部終わるのかな?今日はバイトだからなるべく早く帰らんとね~
んで明日明後日はとくに用事がないという・・・また休みだよ^q^ しかし金曜から授業開始さ!

トリニ小説いっぽん順調な仕上がりー
もうすこし加筆と修筆したらあげますよー
楽しみにしててねー!

拍手[0回]

と、思ったら明日からだったよー^q^ なんてこったい!!

通学分のガソリン無駄になったやんw返せガソリン代!!ちくちょーーーー!


腹いせにミスドでブレイクしてきた・w・)ノ◎ウマウマ

んで家に帰ってきたけど暇だよーーー!
ニコニコにUPする実況の動画編集してたら 宅急便来たよー

おっちゃん「代引き2990円でーす」
J.V.X.「3000円でいいですか?・w・)」
おっちゃん「大丈夫ですよー スタンばってますから(10円玉キラリ)」
J.V.X.「^w^」   おっちゃんグッジョブだよwまた来いよw

届いたのはこちらーーー!



昨日の夜密林で注文したのがもう届いたよー!すげー!!ぱねー!!
これでしばらく三食白米でいけるぜ!!!´∀`)

もう勇者やばい!勇者さいこー!



おい、トリニ書けよトリニ!!
トリニ待ってる人いるんだぞ!いい加減にしろ!!

大学始まってまた授業で忙しくなるんだから、それでもブログは両立していかんといかんと決めたのはどこのどいつだ!! そうだ俺だ!!

ぐぬぬ;ほんとに書かないとやばいっすよね;
実はイメージ的にはでるとこまででてるんですよ・・・;
あとはえろにするかしないかの問題だけで(おいっ

ちょ、おまえそこはえろ書け!!
J.V.X.空気を読め!!ここはえろしかない!!

そんな・・・!トリニストよフロイラインよ・・・!そんなに見たいのですか・・・えろを・・・!
今、俺は感じた!トリニストの思いを・・・フロイラインの声を・・・!
待っていてくれ!!すぐ書き上げる!!

拍手[0回]

新たにブログパーツを加えてみましたー
Skypやってない人でもお気軽にチャットできるだよー・w・)ノ

そして遂に・・・




勇者シリーズのゲーム(PS・PS2)揃ったよー!!
今ブレイブサーガを実況プレイ中!
今度まとめてニコニコにUpしますっ

新世紀勇者大戦マジぱねぇ・・・!はやくやりてぇ!!



そんで以下拍手返事!

拍手[0回]

このブログ、キン肉マン・トリニがメインのはずなのに
異様な勇者熱で更新がどうしようもないことになっちょんよ・・・;

なんかメモ帳開いても書くことみんな勇者モノで、トリニまったく書けてないよ?




・・・




え、これやばいんじゃないか?
いますっごくトリニスト様たちがっかりしてるんじゃないか?
むしろ殺意抱かれてるのかマサカ・・・



うあああああああああ
なんか申し訳なさすぎるーーー;
ごめんなさいフロイライン!!書きますっちゃんとトリニ書きますからーーー!!


勇者についても語らせtry(   ターンッ

拍手[0回]

最近書き物が覚束なくなったからって他作品に浮気し続け、あまつさえブログ更新停滞とかJ.V.X.てめぇいい加減にしろっ!!!


 

もう面目の次第もございませぬ;
ほんとに、ほんとになんといったらよいか・・・

勇者シリーズ、熱すぎるんですよ・・・OTL
ここまで、ここまでハマりにハマるとは、もうJ.V.X.自身びっくりで
特に「勇者警察ジェイデッカー」がホントに神作品すぎて心がトリニから傾いているなんて・・・

いまも、勇者シリーズのSLGがアマゾンから届いて、ひさびさに実況をやってみたりと、MMOのギルドに顔をだしたりと、ひさびさに友人とSkype繋いでみたりと



トリニ疎か・・・



いい加減にしろっ


なんか、もうホント
書きたいのに書けない、それがはがゆく悔しい
書けてもお粗末、書けなくてお陀仏

ああ、だれか、俺に、ネタ、を・・・
トリニの、なんでも、いい・・・ネタを、おれに・・・・・・・・・・

拍手[7回]

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
VOON Podcast Feed
最新コメント
[10/07 こずま]
[09/20 こずま]
[09/12 こずま]
[08/27 こずま]
[08/20 こずま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
J.V.X.
性別:
男性
職業:
学業!学業!!
趣味:
娯楽ならなんでも好きだ!
自己紹介:
J.V.X. と書いてジャヴクスと読む!
・・・読みづらいですよねそうデスヨネ´・w・)

現在熱中作品
・キン肉マン
・勇者シリーズ
・トランスフォーマーシリーズ
・ギルティギア
・餓狼伝説

ごちゃごちゃいろいろカオス・・・

E-MAIL:j.v.x.it.is.cool69@gmail.com
Skype:J.V.X.
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析