忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




色々やっちまったんだぜ
まさか、まさか
でてくるとは思わなかったよ・・・



うん、実は前からね気になってたんだよね

ゆでの設定にそこまで深いものを求めちゃいけないことは重々承知なのだがね





どーーーーーしても
スカーがイタリア人に見えんのよ!!!



前々から、J.V.X.としては
スカーにイタリア語しゃべらすのにちょっと疑問がありましたんです;

まず、スカーフェイスはフェイクなわけで、実際はマルスなんですよね
マルスが身分を隠すための隠れ蓑、それがイタリア風マフィアの正義超人スカーフェイスなんですからね
「スカーフェイス」がイタリア語を話すのは不思議じゃない、
でもマルスがイタリア語を理解できるのには待ったをかけたい!
あくまでイタリア出身はスカーフェイスであって、マルスは出身国の記述がまったくないのです!

そんな彼に、おいそれイタリア語をしゃべらせてよいものでしょうか;
まあ、打算的なスカーのことだから、事前にイタリア語を習得していても問題ないのかもしれないのですが・・・

J.V.X.は納得できませーーーーん!!



んではでは!実際マルスは何者なのか?
原作ではdmpの悪行超人としか言及されていない謎のベールを纏ったマルス、彼の真は?
文章書きとして、この疑問を見過ごすわけにはいかないのでございますよ



そこで鍵となるのは   「チャド言語」!

ケビンがスカーの正体を裏付けるために話していた言語ですね!
スカーことマルスはまんまとケビンの陽動にはまってしまったあの時ケビンは言っていた

「チャド言語が理解でk(以下略」

つまり、チャド言語が染み付く環境で生まれ育ったことを暗示しとるわけですな!



そしてこのチャド言語

ただのゆでワールドと思いきや





実在してました・・・・・・




ほら・・・




ほら!!



ねっ あったでしょ!?





でも

これを前提に今後のスカーフェイスを文章表現していくのは難しいでしょうな;
資料も少なく、なにより理解がなければつまらない作品なんて書くに値するかどうか・・・



まあ、あれですな

J.V.X.の中で、スカーフェイスはもうマルスとは決別したと設定しております
今は正義超人のスカーフェイス、悪行超人マルスは過去の話であり、過去を見る人に今も未来も見えないわけなのですよ

なによりジェイドと添いあうのなら、スカーフェイスでありたい



そんなスカーフェイスを推奨しとります!!

だからってイタリア語は今後もいかがかな?と思うわけですよ

んー、いっそスカーなら
ジェイドのためにドイツ語くらいマスターしてくれるか・・・



あ、それいいなぁ

さりげなくぼそりとジェイドにドイツ語で囁いて
驚いてジェイドも思わずドイツ語で返事して
またそれに対してドイツ語で返してたら・・・

周りはなに言ってるかわからんでしょうなw
その場で、ふたりだけ通じる言葉でつながりあっている
ラブラブな雰囲気だけが周りに伝染して砂を吐かせるわけですなっ!
またいちゃいちゃしやがって!!<新世代超人一同



そしてそんなトリニたちにオレンジレンジの以心電信歌わせたいです
カラオケに連れてって歌わせろ!万太郎!!
そしてジェイドにはこち亀ザムービー2の主題歌 SEX MACHINEGUN 語れ!涙!を歌わせて
ほんでスカーには獣王星の主題歌 堂本光一 Deep in your heart歌ったらいいなあ!


はい、以下拍手お返事だす

拍手[3回]

PR
ひさびさにネトゲーやろうと思ったらメンテナンス中だったときー!

ちょっと、しょんぼりなお昼のご飯はレトルトカレーです
福神漬けウマー

さいきんレバコン買うか買わないか悩みちゅうです
いちおう一台あるのですが、これはギルティギア専用なので汎用性ががが
やっぱコントローラーで格ゲーやるとコマンド入力のせいで親指が痛くなります;
今度の給料でジョイスティック買っちゃおうかなー・・・

拍手[0回]

と思ったらこれだよ

めっちゃ本降りじゃないですか!
明日友達とお好み焼き食いに行こうと思ってたのに、これで車走らせられるのか??

いま小降りになってるので朝までに少しは解けててもらえるといい・・・



今日も夜宵氏とキン肉マンで遊びましたー
夜宵氏のバッファローマンをなんとかラーメン先生で倒すことに成功しましたよー!!
ラーメンマン使いやすい!!投げリーチ長い!!打撃技発生はやい!!超必殺カッコいい!!
もう本キャラにしちゃおうかな!!!

そしてスカーフェイスが使えなくなってしまった悲しさ・・・半端じゃいない
いまだにジェイドが使いにくい哀しさ・・・半端じゃない
でもね!でもね!ケビンマスクとブロッケンJrはまだ使えるの!!
そしてステカセキングが以外と使いやすくてびっくりした・・・

今のとこ使い勝手のよいキャラは
ラーメン先生>ステカセ>ブロJr>ソルジャー>ケビン>スカー
って感じです・・・  うーんもっともっと基本的な操作の練習も必要だの!

拍手[0回]

俺の地元は夜から明け方にかけて雪が降ったようです
そーこそこ積もっとりますね
しかし昼間の日差しに7割すっかり解けてしまいましたな

そして重大事件が発生しました



コーヒーが切れた・・・・・・・・



そろそろ身体からカフェインが切れ始めてて、うんもう!!

しかし!!!俺はこの反動を利用してやったのさ!!
トリニ小説にな!!!(おいっ

でも前作の、
最近お話するようになりました「鼻の穴」のはなくそ氏にお見舞いの粗品に送ったトリニ看病小説
賛美の言葉ありがとうございます!!感謝感激でございます;

あれを下回る内容やも;;
くそ!こい!!来いよ!!小説の神ーーーーぃ!!!


いったんここでしめー

拍手[0回]

睡眠時間一時間きったぜオイ

そのままバイト行ったぜオイ


まじ目蓋重かったぜ、おい・・・



でもだいじょーぶ!!!

もう寝る!!!おやすみ!!

拍手[0回]

普段より随分暖かかったですよ、今日は

なのでもう昼寝のつもりが熟睡になってしまった・・・


今日はツタヤ行きたかったのに・・・

行きたいところいっぱいあったのに、あったのに、ちくしょう



ところで今日ひさびさになんか寝苦しい思いをしました;

なんか、なんか。あれ?苦しい?なんか苦しいんですけど・・・
え、ちょ。なんでこんな、首のまわりが締め付けられてるような・・・
こ、こわっ なにこれ怖いです!素で怖いですよ!!



ばっと起きたら、首に自分の髪が絡まっていただけだった・・・・・・


自分の髪の毛で絞殺とか、笑えない・・・・・・・・・・・

拍手[0回]

もうどんだけ放置してたんだよ、俺っ
もうこれからマジめに更新していきたいと思います・・・

J.V.X.が新しいジャンルにはまって戻ってきましたよ!

ずばりっ「キン肉マン」!最近はこれに限るねっ


はまったキッカケがまたかおすだよ

ニコニコでヘタリアのMAD見てたんだけど
そこで なんか漫画のキャラの吹き出しを使ったのがあってね

「あれ?これなんてキャラかな?なんの漫画だろ?」

て考えてたら  「ブロッケンJr」  ってことがわかって
続いて  「キン肉マン」  の登場人物だってことがわかって

あとはもうだらだらだらだら・・・・・・・


とりあえず初代のアニメは全部みたよーw

2世は要所要所見たよーw

原作はとりあえず初代が中途半端で、2世は全巻そろえたよーw

ゲームはジェネレーションズと特盛買ったよーw



                     金なくなったよーーー!!!



まあ反省も後悔もしてねぇよ、うん

まだまだしばらくのめり込みそうだ!語り相手募集!!

拍手[0回]

こんなときに限ってサロンパスがないとか!!!
あああああああああ!!!いたいよおおおおおおおおお!!!!

ああ、今日もグランドファンタジアにINしたけど誰もいなかったよ
一人で黙々作業してたけど、うん、なんていうか、その、つまんねぇのなんのって・・・

でも!俺は!くじけない!
とりあえず、漫画を紹介しようと思う!
今日は「Axis Powers ヘタリア」だ!

拍手[0回]

刺身か!刺身なのか!!
いちお正露丸飲んだぞ、まじ腹痛い!

今日は週一の部屋の掃除だったんだぞ。
とりあえず、最近は中古のゲーム買い漁りすぎたせいで、ゲーム収納スペースが大分圧迫されちょる;
まあ、遊んでつまらなかったら地元のハードオフで売っちゃうけどな!

買ったはいいけど遊んでないソフトがいくつかあるからなー、さっさと遊ぶか実況にするかどっちかだな~

あ、あと最近漫画も買い込みすぎたぞ;
全巻まとめて買った作品で、「デンドロバテス」って作品があるんだけどこれチョークールな作品だぞ!
後で語るな!

拍手[0回]

まじ忙しい限りですわい´・w・)
土曜なのに朝っぱらから大学行きやしたよもー
まあ、別に行くのが嫌ってわけじゃあねぇんですがね!

あ、今日は大学帰りがけにGEOに寄ったんですがね~
買ってしまった「デュープリズム」1480円!!
1つの世界を2人の主人公が冒険するアクションRPGみたいなんですよ!
実は今日、サークルのM先輩にプッシュされたので探してみたらあったってわけですな!

今日はもう疲れたから寝ますが、明日部屋の掃除終わったら早速遊んでみたいぞ!ww

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
VOON Podcast Feed
最新コメント
[10/07 こずま]
[09/20 こずま]
[09/12 こずま]
[08/27 こずま]
[08/20 こずま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
J.V.X.
性別:
男性
職業:
学業!学業!!
趣味:
娯楽ならなんでも好きだ!
自己紹介:
J.V.X. と書いてジャヴクスと読む!
・・・読みづらいですよねそうデスヨネ´・w・)

現在熱中作品
・キン肉マン
・勇者シリーズ
・トランスフォーマーシリーズ
・ギルティギア
・餓狼伝説

ごちゃごちゃいろいろカオス・・・

E-MAIL:j.v.x.it.is.cool69@gmail.com
Skype:J.V.X.
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析