忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはJ.V.X.の思いのほかショックだった心境を表す擬音語

俺はいったいなにがしたいんだと最近よく問いかけております
ほんと、キン肉マン好きですよ
トリニとかほんと好物です、ブロJも愛してます

なのに何故俺はユーチューブで勇者シリーズを見ているんだ・・・!!ずごっく・・・っ!´A`)

トリニ書かなきゃトリニ書かなきゃって思ってるのに・・・!
ブロJ萌えブロJ前提トリニマジ萌えって思ってるのに・・・!

なぜ勇者シリーズを・・・!!
これ以上フロイラインの皆々様をお待たせしてどうするきだJ.V.X.;;いい加減にしろっ

だ、だって勇者シリーズ、特に勇者警察ジェイデッカーがマジおれのドツボだったという・・・
ま、まさかあそこまで神がかった作品だったとはおもわなんだ・・・
気がつけば全話コンプリートしてたよ どゆこと・・・
もともとロボットものは好きでした サイボーグクロちゃんとかメダロットとかゾイドとか・・・
なんていうか勇者シリーズも好きになれそう・・・いやもうなっている、スンマセンごめんなさい・・・

トリニはどうしたっ!?ほんと趣味脱線とかいい加減にしろっ!
ご、ごめんなさい!マジもうしわけないですっ;;放置も大概すぎます;;

ちょっと人生をやりなおす意気込みを胸に以下拍手のお返事です!

拍手[0回]

PR
たしかに受け取りました、フロイラインの皆々様からの喝、を・・・OTL


やっっぱり書けない!!!!
どうした俺?!どうしちまったんだよ!!?
なぜ、なぜ書けないんだ!!!

マジすらーーーーーんぷっ´A`)

トリニでね、えろがね えろがね・・・脳内で延々リピートされとんねん;
ジェイドのあんな顔やこんな声や、スカーのあれやこれやもおおおおおお!!
これを!文章におこすだけなのに、それが できない もどかしさ!!!!

フロイライン、もう少しまっててね!!
もうちょっとでJ.V.X.が死力でえろ仕上げるからね!!

それまでは皆様からの喝を受け付けておりますっ!
方法は簡単っ 殺意をこめて拍手クリックよ! ね、簡単でしょ!?

くそ、ちょっと酒の力に頼ってみる;

拍手[4回]


再試験おわったよおおおお!´∀`)
てごたえ?できばえ?

聞くな!!
全力はだしたよ;全力は・・・

いや、にしても長い間フロイラインをお待たせしちゃいましたねぇ、申し訳ないですOTL
今日中に文章の1本や2本上げられれば上出来なんでしょうが・・・



ごめん!!!ムリ!!!

俺の中の・・・俺の中のトリニズムがまだ低迷中なんですよおおおお;A;)
いちおう話の構造自体は3本ぶんあるんですが、なかなか肉付けができずにいる状態なんです;;

初すらーーーーんぷっ゜A゜)


トリニストおよびキン肉マンファンの皆様、どうかこんな私に喝を入れてはいただけないでしょうか・・・OTL
方法は簡単です、殺意をこめて拍手を押すだけでござい´∀`)


あ、トリニストといえば・・・
まよなかさんのMitternachtトリニズムとリンクいたしましたー・w・)
絵チャ部屋に乱入した賜物ですなwしかし俺はなんでデジタルで絵が書けんのか・・・OTL



以下、拍手お返事だよ!

拍手[7回]

最近J.V.X.大学の関係で少々てんてこ舞い状態でござーい;

というのも実は明後日明々後日に再試験を控えているのですよ;
これを落としちまうと、わっちの留年が決定してまうのですよね;´∀`)

というわけでの;
ブログの更新を楽しみにしておられるトリニスト及びトリニ大好きフロイラインには申し訳ないのですが
金曜までトリニ作品の更新はひかえさせていただきますー;

ひええ;大変もうしわけないですー;



こんどトリニのえろ上げます(

どうかそれで許してくださーーーい;∀;)



以下、拍手お返事!

拍手[5回]

1000Hit越えてるうううう?!!!   いつのまに^q^
な、なんということでしょう!(ビフォアフタ的な   こんな短期間で・・・!

いやー、なんか   マジですか?
こんなしょーもないサイトにこんなに人が来ていただけてしまうなんて・・・



トリニぱねぇっす!!!



これはもう、更新の手を緩めることは許されませんな!´∀`)

現在承っておりますリクエストもどんどん昇華しちゃいますよー!


あ、リクエストは随時募集しておりまーす
あんなトリニ、こんなトリニ、そんなトリニ 読みたいと思うあなたの心の声に答えます!(選挙活動みたいだ・・・

あと皆様の拍手が聞こえると、疲れ切ったはずの身体になぜかまた力がみなぎってくるのです・・・!;w;)
いつもいつも拍手をしてくれている皆さん!ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!SSD(スタイナー・スクリュー・土下座)!!!

拍手[5回]

俺の住んでる町にささやいたようです´∀`)
起きたら一面雪景色でしたよw 一日遅れではありますが雪の特異日はその信憑性を如何なく発揮していただいたようですなwみらこーーーる!



最近プロレスに目が向くようになったJ.V.X.です・w・)
お気に入りの選手はDDT(ドリーム・ドラマティック・チーム)の男色ディーノと新日本プロレスの獣神サンダーライガー!

男色ディーノはキャラがキャラなのですが実力・パフォーマンスともども半端ねえんですよ!
なにげにキン肉マンの祭典ではモストデンジャラスコンビと組んで試合しましたw
彼特有の技も多く、なにげにプロレス技辞書に載ってしまうくらいです・w・)
その中、男色ドライバーという技があるのですが
これ、あれです・・・
万太郎のパンツドライバーですw
映像みたときマジで吹きましたwパンツドライバーやんwって´∀`)

はい、あと最近J.V.X.を魅了した獣神サンダーライガー!!
彼は、かっこいいんです!!!`・w・)
ほんとかっこいいんですよ!入場曲・衣装・マスク・試合スタイル!マジぱねぇす!!´∀`)



で、きづいたこと
この獣神サンダーライガーですが

なんか・・・

似てませんか・・・?



いや!言えない!!これ以上は言えない!!
誰かに似てるなんて言ったらライガーに失礼だ!!

フロイライン!フィーリングしてください!´∀`)



彼らについて詳しく知りたい方はニコニコ・ヨウツベでの動画検索をお勧めしますw





以下拍手おへんじー!

拍手[1回]

そろそろよい頃かな~と思いまして

KIN29LINKに登録申請だしましたー!



あ、イラストが仕上がったのであとでうpします ´∀`)

今日もバイトだけど頑張るぞーw

拍手[2回]

エアコンが設置されましたーw

あったかいよー!!快適だよー!!

夏場の猛暑もこれで怖くない!!泊まりにきた親友一同に
「だれがこんな部屋に泊まるか!」なんてもういわせないぞー!;∀;)


あー暑いの寒いのといえばですね、
ジェイドは寒いのにはメチャメチャつよそうですね!
もとより、ジェイドの祖国ドイツは日本の北海道よりも少し北に位置しているので夏場は涼しく冬場は地獄だそうですw ´∀`)
しかも季節通しても太陽が照る季節があまりなくどんより曇りが多いとか
あまりにもどんよりしすぎて自殺者がでるほどだそうですよ ・A・)がくがくぶるぶる

そんなジェイドは日本の夏に苦戦しそうですねー;冬場はけろっとしてそうですが(羨ましいぞ)日射病熱中症夏バテ もう全部ひっかかりそう;;
でもそこでダウンしているところに颯爽の赤が暑苦しい男スカーの登場です・w・)まあ介抱してあげるんだけどねwスカーは暑いのにはへっちゃらだと思いますよ、出身地が出身地だしね!!

あ、でもスカーは寒いのだめそうだ

鳥だし(ぐふうっ!!!

だ、だって鳥って寒いと死んじゃうんだよ?燕なんか渡りするくらいじゃないか!!
ぜったい冬は布団に篭って蓑虫だ!こたつの住人だ!
そしてジェイドを人間湯たんぽにしてりゃいいのさあ!!!


そうそう、いまJ.V.X.がトリニで手がけてるものなのですが
イラスト2枚:ジェイド単品とトリニ
文章ひとつ:ドイツ語シチュ
ですたい 近日Up予定だす!!

そして、そんな私にフロイラインの皆様・・・



リ・ク・エ・ス・ト・く・だ・さ・い!!(文章の)

書きます!なんでも書きます!!無茶振りでもめげず挫けず書きます!エロでもげろ甘でもどんと来い!!
あ、でもDV系はだめ;ふたりが幸せじゃないなんて・・・J.V.X.は堪えられませんっ!

皆様!J.V.X.に清きリクエストを!!

拍手[2回]

才能がないってホントだめな気がする・・・

なにかしら人には最低一つ得意とする分野や能力があってもいいと思うんだ



え?なにが言いたいかって?

まともな文も絵もかけなくて泣きたいきもちなんですよーーー!!!



最近はですね たまーーーにトリニの絵を描いてみようと紙と鉛筆を取りだすんですよ

そんでふたりの構図なんて知らんので( 単品でも描いてみようとするんですね



・・・・・・・・・いや~

なんでこうも描けないかね!!!?

筋肉むずかしいよ筋肉!!
なによりバランス総崩れだよ?!
え、コレ誰?てレベルだよ!!
どういうことー?どういうことー・・・


他のトリニストの皆様はあんなに素敵な絵が描けるのに   なんで、俺だけ・・・・・・・・・・・・・・OTL

ちきしょおおおおおおお!!!(小梅太夫



ちょっとグランドファンタジアにINして鬱憤はらしてくる!!



というわけで以下拍手お返事ー!

拍手[0回]



念願の素敵トリニサイト様と相互リンクに成功しました・・・!

毎日ストーカーした甲斐があったよおおおおほほほ ´∀`)ノ
これからもヨロシクですよーw



さて、今日はバレンタインです

ちなみにJ.V.X.はバイトの後輩から一個もらいました・w・)ワーイ



よくよく考えると不思議ですよ日本は
女子が男子にチョコを贈る ・・・最近はそうでもないみたいですが こういうのは日本だけなんですよー!

外国じゃあまったくちがうバレンタインが各国それぞれまた特色を持ったかたちでおこなわれておりますw



そ・こ・で
J.V.X.のトリニにバレンタインを迎えてもらいましたーw

じつははなくそ氏に送りつけた文なんですがね、ここにも載せさせていただきますー
ほんとにはなくそ氏ありがとうです;;感謝してもしつくしきれませんよ;;あなたのお陰で今の私がいるっ!



そういえば俺の親友夜宵氏はちゃんと彼女のバレンタインを過ごせたのだろうか・・・
あとでメールしてみるか・・・

拍手[2回]

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
VOON Podcast Feed
最新コメント
[10/07 こずま]
[09/20 こずま]
[09/12 こずま]
[08/27 こずま]
[08/20 こずま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
J.V.X.
性別:
男性
職業:
学業!学業!!
趣味:
娯楽ならなんでも好きだ!
自己紹介:
J.V.X. と書いてジャヴクスと読む!
・・・読みづらいですよねそうデスヨネ´・w・)

現在熱中作品
・キン肉マン
・勇者シリーズ
・トランスフォーマーシリーズ
・ギルティギア
・餓狼伝説

ごちゃごちゃいろいろカオス・・・

E-MAIL:j.v.x.it.is.cool69@gmail.com
Skype:J.V.X.
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析