忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本棚(一部)をお見せしよう

え、なんでこんなことしてるのか?
乱性書いてるんじゃないの?
ばかなの?
しぬの?



いや、息抜きです(
これは息抜きです(
息抜きなんです(



というわけでじゃじゃーん


結構混沌としてますねコレ・・・
左側は主に単行本だったり文庫本だったり
ジャンルバラバラですが主に見返して面白いものはこちらにならんでますね
・・・つまりほかにも本がまだあるということです(
中央には上段をキン肉マンがw
友達が遊びに来て俺の部屋に入った開口一番
「おにゃのこの部屋ってこんなだっけ?」
・・・まあ世間一般的なおにゃのこの部屋ではないでしょう、うn

下段はゲームソフトと攻略本の山!
買ったいいけど遊んでないソフトが大量ですw
しかも結構量があるんですね・・・(しみじみ

数えてみたらこうなった
DS :5
PSP:9
PS :43
PS2:79

き、きめぇ・・・
こんなにあったのかよ・・・
数えて見るまで知らなかったよ・・・

なんつーか、うん
最近金欠だし、もういらないソフト売っ払ったほうがいいような気がする
てか、売ろう
金輪際遊ばないソフトのひとつやふたつ絶対あるからこれ


よし、暇つぶしおわり
らんせいらんせい~

拍手[0回]


地元の中古ディスカウントショップで出会ったぜ!!!



きたーーーーーー!!!!



かっけーーーーー!!!!



これで105円とかウソだろおおおおお
おおおおお買ってよかった!!買ってよかった!!!

そういえばこれ等身大らしいですね
ブレイブチャージをすれば10mになってくれるようですが
まあその役目はジャヴクスではなく瞬兵くんのものですからね!

でもとりあえず叫ぶぜ   ブレイブチャーッジ!!!



以下声ブロ!

拍手[0回]



最後のブログ更新から今日まで

起こったことを洗いざらい白状したいと思います

箇条書きで(


1.おk、二輪は敵だ
2.大学生≠学生≒自宅警備員
3.ジェットロンは俺の嫁
4.血の滲む親指、痛い…
5.ゆっくりしていってね
6.腹の中が第三次世界大戦
7.バルスッ!!!

 

これだけじゃ意味不になってしまうので順を追って説明します

 

1.この数日間で二輪と3回も事故りかける
 原付(たぶん無免)・チャリ(ガキ)・チャリ(中坊)
 もう、二輪が嫌いになりそうなJ.V.X.です
 バイクは好きなのに、この一件で本格的に俺の中で敵になりそう…
 とりあえず言えることは、無免と注意散漫な小坊と粋がってる中坊は滅んでしまえばいい

2.大学生アルバイトってもはやフリーター扱いな職場の上司
 高校生アルバイトはテスト週間が近づくと長期で休みが取れるのに対し、大学生は取れないんですよ
 そして、人手が足りないときの補充要員にされてます
 こいつだいたい暇だろう、的な扱い・・・泣きそう・・・マジへこんでます
 まあなにが言いたいって、日曜日に日付変わるまで残業させないでください
 あと、バイトの代わりをお願いしたいからって、無理だと言っているのに三度も頼むな、断りづらいだろが(結局断れなかった)

3.勇者でもトランスフォーマーでも、飛行できるロボが総じてツボらしい俺がいる
 ギャラクシーフォースから触発され、トランスフォーマーが好きになった今日この頃
 今一番のお気に入りは、スタースクリーム   ギャラフォ>初代>マイ伝の順で好きです
 ほか、サンダークラッカーなどの航空兵(ジェットロン)が激しくツボなJ.V.X.
 ギャラフォのサンダークラッカーは、初代スタースクリームのバカ子属性を引き継ぎ+強化されててなんども笑かせていただきました
 あとギャラフォのスタースクリームは素で強くて、初代とは大違いでビビりました
 フォルムもマイ伝より複雑になってて大きめですね、サンクラより一回り大きかった
 ああ、でも途中から大きさなんてどうでも良くなるホントにどうでも良くなる(
 今までJ.V.X.の中では「巨大化=負けフラグ」だったんだけど、スパスタスクはこの常識を覆してくれてしまったから驚きなんだよね
 あと普通に強い、体のデカさだけの強さじゃなくて、実力まで伴ってくれちゃうんだからホントに驚きなんだよね
 ・・・あ話が長くなってる
 ともかく、トランスフォーマーには他にもたくさんの個性的で魅力的なロボがいるんだけど、なんでかJ.V.X.の心は航空兵にばかり惹き付けられてるよ
 可愛いよ、航空兵と航空参謀可愛いよ

4.ひさびさに格ゲーを友人に指導したら左親指が大惨事
 金曜・土曜と友人が泊まりにきたのですが、日がな一日買っても未プレイだったゲームをやりまくる
 外れがいくつかあったので、今度売り払ってやる、ちくしょう・・・
 その時、友人がJ.V.X.秘蔵の格ゲーシリーズ「ギルティギア」に興味を持ってくれたのですが、教えてやるのが一苦労でした
 今までに5人ほどの友人にギルティギアを指導したのですが、まあ今回の友人はまだセンスがあるほうでしたからよかった・・・
 成長が楽しみだと、新作を一本貸して駅まで送り届けてやりましたが
 親指が悲惨な状態だ、まったく

5.大坂さんのゆっくり実況に日々の疲れが癒される
 大坂さんのゆっくりはセンスがいい
 トークセンスもゲームセンスも、絶妙なのがJ.V.X.を虜にして仕方がない
 なかでもCall of DutyとF.E.A.R.はホントに面白いから、一度ご視聴するのをお勧めします
 大坂さんの実況は全部で4つですが、なかでも上述した2つが神がかってます
 疲れて帰宅したあと、一話くらい見て寝れば、明日は元気なんだぜ、大坂さんぱねぇす!

6.ひさびさの焼肉で腹を壊した、食中毒になったときくらい酷かった
 もう、うん 思い出したくない
 ホントに死ぬかと思った
 そのくらい痛かった・・・以上

7.夜中にパソコンやってたら視界がリアルにブラックアウトした、怖かった
 大坂さんのF.E.A.R.見てたら、余りの疲労のせいか
 ・・・それとも他になんか要因があったのだろうか
 目の前がいきなり暗くなったんだよ、マジで
 アルマ?アルマなの?勘弁してくれ・・・

 

とまあ、いろいろあったよ
しかし、癒されることもあった反面、へこむことの方が多かった数日間
ああどちくしょう・・・なんだよなんだよ、ちくしょう
さっさとSSうpしないといかんのに、もう
ちくしょう・・・うう・・・

 

拍手[1回]

いつもこのブログを見に来てくれている方々、申し訳ない;
ここ数日、大学の授業がやたら課題をばらまいてくるのに対応していたら、更新が疎かになってしまいました;
まだまだ済ませてない課題の対応に追われる日々が続きそうなので、もう少し更新が不定期になること必然です
乱性のえRO連載楽しみにしている方、暇つぶしに通りかかってくれる方、生存確認に訪れてくれている方
皆々様に深くお詫び申し上げます;;

とりあえず、次の授業までにJ.V.X.の生存報告をさせていただきます
私信なども含みますが、私信のほうは折りたたませていただきますね

はい、今回の乱性のSSですが、ホーク+シャトルが完成手前で煮詰まっております
ちょっと全体的に納得いかないところがあるので、もう少し手直しを施してからの更新となります
でも、実はこの続きになるランダーズ乱入の辺りが、もう書けてたりします
ホーク+シャトルが完成次第、一気に乗っけちゃいますから、許してください・・・(


J.V.X.の日常生活ですが、以前日記にも上げましたとおり、友人から「置き場がない!」借りてしまいました
絶賛攻略中です
でも、時間がないのでそんなに進んでない現状
とりあえず手始めにツインテロリ先生の攻略からスタートしてます
このゲーム、一番のルートはシャノンルートとのことで、それ以外はみんなシナリオ乙という事前情報をいただきました
むろん、J.V.X.の本命はシャノンルートだったので問題ありませんがね
そして、このゲームの真のエンディングを出すには、全てのルートを攻略する必要があるらしい・・・
しかも、このエンディングが、まさに神だということで・・・wktkしながら今はロリ先生を(

はい、そして置き場がない!の攻略に僅かなな時間を注ぎつつ
もうわずかな時間を使って、現在、某2525動画のゆっくり実況の影響で見始めた「トランスフォーマー・ギャラクシーフォース」を日々一話視聴しています
初めてみるトランスフォーマーですが、なかなか面白いですね
ロボットがCG、人間がアニメのノリが「半熟英雄2Dvs3D」を思い出してしまいました
一緒の画面にいると、漏れなく遠近感が狂います(
ちなみに、サイバトロンではエクシリオンとニトロコンボイが、デストロンではサンダークラッカーと鼻摘みコンビが好きです 今のところw ・・・あ、CP的な意味ではなく、単体的に好きなんですよw

そしてバイトなのですが、先々月より戦力外通知をいただいていたはずが、今月主戦力のひとりが引き抜かれてしまい、再び主戦力入りのJ.V.X.です
つまり、疲労も半端じゃないということです・・・(

そんなこんなな目まぐるしい日常に追われるJ.V.X.の充実してるのかしてないのかよくわからない日が、もうしばらく続きそうな予感・・・
でも、やはりブログを立ち上げたからには、更新も最低限していかねばなりませんからね
どうでもいい使命感を抱きつつも、そろそろ授業なので 今日はこの変で・・・

更新待ちの皆様、御待たせしてしまって誠に申し訳ない;;



続きに私信です

拍手[1回]

まてまてまてまて!
まあまあ待ちたまえよ!

ちょっと更新したいのに・・・!このタイミングでやってきたか・・・!!

「置き場がない!」きました^q^

これはやらないでどうする・・・!やるしかないだろう!!


よっしゃあああああやってやるぞおおおお



あ、乱性ですよね はい
もち更新します、しますとも
でももうちょっとまって以外とホーク+シャトルの筆が走って大変なことになってるから(

もう少しだけ待っててください!!!

拍手[1回]

素でまずいことになってもうた・・・
いや、うんそこまで深刻なことじゃないよ

俺の大学は車両通学ができる大学なんだけど、そのためには手続きが必要でして
まあ俺の場合は継続手続きになるわけなんだけど

おい
今日締め切りだよ?
なにやってたのいまのいままで?
手続き猶予1ヶ月半あったんだよ?
なにかんがえてるの?
ばかなの?
しぬの?

ば・か・や・ろっ!!!!!
俺のばかやろっ!!!!!

この時期(5・6月)はどうも体の倦怠感が滞るいやな時期なんですよね;;
ブログの更新もこれだよ・・・

なんか、前にも書いたかもしれませんが
いつか後ろから刺されそうな気がする・・・

いや、ごめんなさい!ホントごめんなさい!!
書くよ!書きますよ!!
実際読んでくれてる方、書いてくれてよかったって言ってくれた方だっているんだから!
更新期待してくれてる人もいるし!そんな人たち裏切ったら俺最低だ!最低すぎる!!

上げよう・・・!マジで上げよう・・・!!
乱性乱性乱性乱性・・・!!!

車両通学手続きのやつ書いたら速攻上げる・・・!絶対上げる!有言実行・・・!!!
おれは追い詰められてもできる子だ!!きっとできる!きっと!

拍手[1回]

ひさびさの更新がこれかよ・・・!
俺自身がっかりなんですよ、ほんとほんと(

ネタばかりが湧いて湧いて、肝心のSSが上がらないなんて無意味な脳みそじゃんっちくしょうっ
書きたいネタの表現の仕方が最近よくわからなくなってきたんです・・・;
なんていうか、書いても書いても文章がすっきりしない;
内容もなんかしっくりとこなくて・・・うーん;

ちょっと湿っぽくなってしまいました
躓きは誰にでもあることだから、しかもいくらでもあることだから、もうそんなに気にしないよ
気ままに復活を待つよ

俺自身ね(



さて、タイトルでも金欠を提示しましたけど
実際かなり金欠な状態でございます;

給料日からの出費を思い返してみるよ

パトレイバー設定資料集  1550
アップルシードサントラ  250
ダグオンアンソロ  105
ネカフェ(3時間)  800
サンライズクルセイドカード(ボルフォッグ)  200
”(マイクサウンダース13世)  20
PS2スパルタン‐ギリシャ英雄伝説  1780
PS2The 宇宙大戦争  500
Linkin Park アルバム  1400



・・・5000以上は平気で使っとるな俺
7月に車検を控えている者の身としては、無駄な出費は極力避けたいところなんですが
まったくそんな気配も様子もないな、おい

あとは夏のためにも1万はキープしとかんといかんしな
しかし、この不景気な世の中 しょーじき給料が少なくて涙目;



6月の給料に一抹の望みを託してメモ帳を開くのであった・・・

拍手[1回]

半端ナイ疲労と腰の痛みに苛まされてるJ.V.X.ですOTL

今日は給料日ということで、前から目をつけていたパトレイバーの設定資料を調子に乗って購入しました
イングラム・・・かっこいい・・・惚れるぜちくしょう・・・
アニメも最近ちょこちょこ観てますwいつ観破できるのだろう・・・(

そしてちょっとアンソロジーコーナーにふらりと立ち寄ると



もうこれは買うしかないって思ったんだ、ダグオンアンソロ・・・
Vol1,2は見当たりませんでしたがまあよし


内容もなかなか面白くてですね(ダグオンは余り詳しくないのですが・・・)




ライアン×ガンキッドが拝めて満足です(




ロボいいよねロボね
ふっつーに萌える内容だったから困るのよ

そして安値に惹かれてアップルシードのサントラ購入

今月初出費1855円   ・・・いまさらながら財布の寒さに気がついたよ、ホント今更だね






そしてひさびさに拍手のお返事!

拍手[1回]

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
VOON Podcast Feed
最新コメント
[10/07 こずま]
[09/20 こずま]
[09/12 こずま]
[08/27 こずま]
[08/20 こずま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
J.V.X.
性別:
男性
職業:
学業!学業!!
趣味:
娯楽ならなんでも好きだ!
自己紹介:
J.V.X. と書いてジャヴクスと読む!
・・・読みづらいですよねそうデスヨネ´・w・)

現在熱中作品
・キン肉マン
・勇者シリーズ
・トランスフォーマーシリーズ
・ギルティギア
・餓狼伝説

ごちゃごちゃいろいろカオス・・・

E-MAIL:j.v.x.it.is.cool69@gmail.com
Skype:J.V.X.
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析