忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーかーれーたー・・・;
ぼくもうだめかも・・・過労死する・・・過労死する・・・!

いやダイジョブだよまだ当分くたばる予定はないからb



バイトも終わって飯食って風呂入ってですね、寝るんじゃないんだ

ちょっと昼間先生とチャットで盛り上がったあとですね、興奮冷めやらぬジャヴは授業中にジャンボさんのらくがきを描いておりましたw
初描きでしかも資料もなくうろ覚えなジャンボさんも完成し、授業が終わって早々先生に送ってみたところ・・・

他のも描いてコールが^q^あれ、俺墓穴掘ったのかもしかして・・・

で、さっきまで1時間かけて描いたよセイバーズのフロントアップ!
んでさっきメールで叩きつけました、寝てたらごめんなさいです;;

やっぱ絵描くのむずいよ!!しかも似ないよマジ!どうしてくれるの;;
絵に関してはもう諦めてる・・・
絵といえば俺が得意な絵ってプロフにのっけてるあんなヤツ、よくわからないああいうのを描いてるほうが好きだというね・・・

・・・ああ疲れた・・・マジ疲れた・・・もうねる・・・もうねるよ!!!

ほんとに眠いもん!!明日はバイトないけどゼミがある!!ぎゃあ課題があああ;;;いやもう知らん!!おやすみなセイバーズ!!!

拍手[0回]


ほんとくだんねぇことしてんな俺は!!

でもゴメンナサイ;ほんとどうでもいいことが気になってしまう俺の悪い癖(右京さん風


気をとりなおしてバトンに答えてみようと思うのですよ☆

生まれて初めてのバトン回答ですwww

飛んできたのは「カラーバトン」だよ~☆
3名からのご指名を確認しております!(見落としてる方がいたらモウシワケナイ;;)
シバ師!いたるさん!蒼井さん!ありがとーーーーー!S・S・D!!(スタイナー・スクリュー・ドゲザ
しかし、こうもバラバラの色でご指名されるとは吃驚・・・(シバ師→青・いたるさん→白・蒼井さん→紫)
・・・ん、青色成分が強いのか俺は・・・なるほど`・w・)!
では早速ご回答~♪

 

☆カラーバトン☆

1.好きな色は?
⇒着衣や装飾品で好ましいのは黒!または暗色の地味~な色w
 見てて好ましい色は青とか紫とかやっぱ青味のある色
 あとは透過色と光沢色も好きだなw

2.嫌いな色は?
⇒ピンクとか苦手;;あと女子・女性らしい色も苦手です;;

3.携帯の色は?
⇒SH-08Aの確か「自然的な緑」て色だったような・・・とりあえず緑!
 でってゆぅなあのこのカラーww

4.乗り物の色は?
⇒SUZUKI軽MR-WAGONの白です☆しかし滅多に洗車しないので砂塗れ・・・
 新しくするならジープがイイ!!(んな金ねぇから!!

5.部屋で一番多い色は?
⇒まあ家具が家具なのでウッディカラーかな~
 
6.自分の心の色は?
⇒黒かな~と、黒はRGBで000と表される正に無色!
 黒ってあまりイイイメージじゃないけど、俺は嫌いじゃないですね
 黒のイメージは静・実・瞭・祖・優とこんなイメージ・・・分かりにくい?サーセン・・・

7.回してくれた人の色は?
⇒まず心のシバ師!カフェラテみたいな色!柔・甘・温・穏・明のイメージですw
 そして心の同士いたるさん!メタリック系の赤色!凛・静・熱・快・瞭のイメージ!
 お待ちどう!蒼井さん!赤みの強い黄色!快・柔・穏・明・健のイメージです!

8.次の12色に合う人にバトンを回してください、会わない人がいたら無記名でもOKです
もう大分答えられてる方も多いだろうと思い、この色から想像した勇者でアンカーを気取ります(

・赤色=マグナ
・青色=デッカード
・黄色=雷龍
・緑色=グリーンレイカー
・水色=セイバーズ
・紫色=ボルフォッグ
・橙色=ドリルボーイ
・桃色=サンダーガイスト
・白色=ジェイデッカー
・黒色=ダイノガイスト様
・金色=ゴルドラン
・銀色=シルバーナイツ

 

ジャヴの頭はもうダメです^q^
人によって同じ色でもその色へ抱くイメージは随分変わるものなんですよね~
こんな俺でも色彩検定保持中・・・あ、ありえねぇだべ;; カラーリングセンスはかなり悪い方です;;

でも回答するの楽しいですね☆またこんなバトンを回答する機会があったらなぁwww

拍手[0回]

勇者シリーズ好きの方々
特に「デッカード」が好きな方々の知恵を貸していただきたいのです

ブレサガ2のシナリオに
デッカードがゾンダー化してしまうというエピソードがあるんですよ
攻撃される勇太をかばって瀕死の重傷を負ってしまったデッカード、応援を呼び、再び彼の元に戻ると
彼の周りから素粒子Z0が検出、サタンジェイデッカーとなって襲い掛かってくるんですね
この後3G機動部隊のダイヤモンド・フォーメーション作戦によって無事デッカード救出、藤堂さんのいる整備工場へ搬送されるんです
めっちゃ泣けるシナリオなんですけど!ここでふと、思ったんです

デッカードがゾンダー化、そのゾンダーメタルがとりついた「負の感情」って一体なんなのだろうって

ちなみに場所は太陽の牙ダグラムの世界背景ですね、そこの中立地帯にある野外病院でデッカードは用心棒をしていました、(ジョルジュにデッカードのダンナって呼ばれてた)

まあなにはともあれ!J.V.X.が勇者ファンの皆々様のお知恵をお借りしたいというのはですね!


デッカードのゾンダー化の素因となる「負の感情」とはなにか!?

皆さんなにかありましたら拍手、またはj.v.x.it.is.cool69@gmail.com までご一報をば!!!

拍手[4回]

嵐を呼ぶのさ~マイトガーーーィン

マジで日々に時間の余剰が生まれない厳しさ・・・
たー、たたた 助けてくれええええええ;;

しかし!お待ちかね、今日からJ.V.X.はゴールデンウィーク突入だよ!!やっほい!

そんなJ.V.X.のG.W.日程はですね
今日:飲み会
明日:バイト
1日:暇を持て余す
2日:スパコミ特攻
3日:オフ会+飲み会
4日:バイト
5日:TRPGセッション

       ^w^)

       ^q^)金が・・・w

2日のスパコミと3日のオフ会がどちらも東京方面!
いったりきたりしてるだけで金があああああ;;;;

どうすっぺか;2日目スパコミ終わったら寝カフェで時間潰して資金余剰を作り出すか・・・;;
もしくは知り合いの家に泊めてもらうのもありっちゃあり、ああ、マジ金に余裕がねぇ!
人件費削減と車検のダブルパンチいってぇ!

さて、そろそろ知り合いが向かえにきてくれるそうなので仕度しちまうかー!´∀`)

拍手[0回]

日々が忙しい;;・w・) ヨソウガイデス!!

殆ど授業真面目に受けてるから授業中SSうってる暇がないよっ^q^ (でも時々妄想が暴走してるw
家帰ってきても疲れて寝ちゃうよ´д`) バイトがある日なんか特にな!!
最近は新世紀勇者大戦の実況とかもあってナカナカ時間がない;

ほんっとに時間がの余裕がないわな;ぐふ;;

まあ、でもなに、ちょっと「あ、これは滾る」ってJ.V.X.の頭の内を晒してみるよ

・新世紀勇者大戦をやってて思うのだけどデッカードとレイザーふたりが並んでるだけで滾る
   このロボらの会話は素でぱねぇんすよ!もうお前らどんどんはまっちゃえばいいと思うよ!!
・ブレサガ関連なんだけどダグオンの炎とGGGの炎竜が仲良かったら滾る
   こいつらなんか普通にウマが合いそうだww 友情値( も他のメンバーと比べてボーナス50くらいありそう(よくわからん例えでサーセン;
・歴代パトカービークルロボが集まって雑談してたら滾る
   えっと・・・ガードスター、ダ・ガーン、ポリスダイバー、デッカード、ボルフォッグ・・・どれがどれだかあててみよう!ってなっても一発でわかりそうですねw
・歴代主役ロボたちが主人公自慢大会してたら滾る
   とくにデッカードが熱くなってそうw

なんてあれこれ考えてる暇はあるけどSSがナカナカ進まない・・・



・・・あ

こんなこと考えてるから進まないのか・・・(今気づいた

拍手[0回]

二つの手をつない~だ~

のんびり過ごしてますJ.V.X.です
もうちょっとしたらお風呂入って夕ご飯までに実況の続きとって勇者さんのエチャに参加しようかしらw

あああ、そうでした!!実況あげましたよーーーー!!
「今日も勇者で酒が旨い「新世紀勇者大戦」しゃべくりプレイ」!!タイトル長いですねwスミマセン・・・OTL
第一話を3部構成にしましてニコニコにさきほどうpしました!きになった方は見てみてね~

新世紀勇者大戦マジおもろいっすよ!!「カテゴリー:ゲームを語る」においてもプレイ感想のっけてますが大変ネタバレしまくってますのでご注意をば!!

じゃあそろそろお風呂いてきまーす!

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
VOON Podcast Feed
最新コメント
[10/07 こずま]
[09/20 こずま]
[09/12 こずま]
[08/27 こずま]
[08/20 こずま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
J.V.X.
性別:
男性
職業:
学業!学業!!
趣味:
娯楽ならなんでも好きだ!
自己紹介:
J.V.X. と書いてジャヴクスと読む!
・・・読みづらいですよねそうデスヨネ´・w・)

現在熱中作品
・キン肉マン
・勇者シリーズ
・トランスフォーマーシリーズ
・ギルティギア
・餓狼伝説

ごちゃごちゃいろいろカオス・・・

E-MAIL:j.v.x.it.is.cool69@gmail.com
Skype:J.V.X.
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析