忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはりお前達だったか´ω`)

ネタバレ有りですよ!






ヒロイン美理をなんとか取り戻した兆太ですが、再びザイテーダの開いたERブリッジへと突入ー!
でないともとの世界に帰れないとか・・・
どの道進まにゃ話にならんのだよ!!と再び並行世界をジャンプ!

ついた先はしずかーーーーーな山の中
ただ自分たちのいた世界とはまた違うということだけが分かったしょんぼり主人公陣営
そこで突然美理がキャンプファイヤーをやりたいとかぬかすんだよw
なんだかんだでキャンプファイヤーをやることになりますが・・・

・・・いやー、これはたき火ね

そしてたき火にあたりながら突如また美理が幼少時代を振り返って兆太に「あの日の言葉」を覚えているか?なんて問いはじめるんすよ
え・・・?なにこのギャルゲー展開? おかしいなこれ勇者シリーズですよね??

なーんてちょっと兆太もプレイヤーである自分も困惑したところで


竜の登場だーーーーー!!!゜∀゜)
やっぱりダグオンだったかこの世界はーーーー!
「家出はよくない」と諌められ家に帰るよう促されますが、まあ・・・あれだから帰れないんだよね;
訳有りか、と竜は「校長の山小屋」へ案内してくれたよ!ちなみにレイザーは光学迷彩使って隠れてるよ!
よし、飯も詰め込んだところで寝るか~となったら美理ちゃんの「布団がひとつしかない」発言wwだ・か・ら!
結局ラインをひいて一緒に寝ましたとさ´w`)

朝になったよー、と思ったら突然炎がきたよーーー!!
おっさん飯くわせてー、ってあんたはwww 竜も合流して「そろそろ家に帰るんだ」と再び促されますが、ね
今回は兆太も「信じてもらえないだろうし」と説明はナシ!・・・え、じゃあなんで勇太や舞人には説明したのさwww説明してみなさいよダメ元でもさー´・w・)

炎は家出少年兆太になんか共感が持てたようでw真理亜ちゃんのところに案内してくれたよー!
わああああ真理亜ちゃんだーーーーーー!!(おちつけっ

そしたら子安・・・じゃなくて海がきたっぜ!「怪獣型のロボットが暴れてる」
プレイヤー&兆太「まさか・・・!」   そのまさかでした^w^)

再びビル相手に攻撃をしかけて「手応えのない」なんてぼやいてるザイテーダ
いやですからっあなたは建造物になんの期待を抱いてるのですか・・・!?

レイゼルバーで出撃する兆太に「またお前かっ」とザイテーダ
そこへこのダグオン世界担当のメテュポーン出現!幼女!!幼女!!
また大量の雑魚メカばらまきやがってこの野郎^w^)
まあ、そこへ期待通り宇宙人の襲撃と勘違いしたダグオンメンバー到着!合体シーン多いね君たち!!
なぜかシャドーダグオンの合体シーンだけありませんでした;な・・・なぜだああああああ;д;)

戦闘開始!!ファイアーダグオン経験値をむしゃむしゃ頂きまして自軍最強ユニット化www
雑魚メカ殲滅してたらアーク星人がきたよーーー!べらぼうに強いよーーー!シャドウダグオンがまさかの持ってかれアッーーーーーー!!!?!
しかもザイテーダ再びERブリッジで逃げるよ!追おうとしたけどまた雑魚メカ大量にばら撒かれたよ!!
遂に逃げられちゃいました;ERブリッジも閉じちゃったよ;;

まあでも残った敵を殲滅しないとね・・・うん´・w・)
ライナーブリザード超強いwライナーダグオン・・・君たちなくしてこの戦闘の勝利はなかった・・・
とちゅーファイアーダグオンまさかのエネルギー切れ゜д゜)
でもなんとかアーク星人撃破して戦闘終了したよー

よかったね~とりあえず一段落かな、って思ってたら
シャドウダグオン「なにかくるっ!」   あなたどっから湧いたのよ!?

また敵かよー;と思ったらなんと那由他家がきたよ!!!
お前達何者だー?展開になったのでとりあえずダグオン基地に移動ー移動ー、かくかくしかじか

「というワケでいったん元の世界に帰ります」と兆太とうちゃん(乗り物酔い中)
「「おもしろそーだなー!俺もつれってって!!」」って炎オマエ!!!!^w^)
海&プレイヤー「使命はどうするのだ!?」
炎「おまえにまかせた!!」
プレイヤー:゜д゜)
い、いいのか炎よ・・・オマエ一応ダグオンのリーダーなんでしょ??そうなんでしょ???
まあ、紆余曲折あって炎と竜がついてくることになりましたー´w`)

にしてもこのゲーム回を増すごとに戦闘の鬼畜さがどんどん上がってるきがする^q^
大丈夫なのかwww俺クリアできるのかwwwww
そんなこんなで第四話もクリアだよーーーー!!!次のお話は那由他ワールド!
ひさびさにガリオに会えそうだなwww

では今日はこのへんでーw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.103No.102No.101No.100No.99No.98No.97No.96No.95No.94No.93
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
VOON Podcast Feed
最新コメント
[10/07 こずま]
[09/20 こずま]
[09/12 こずま]
[08/27 こずま]
[08/20 こずま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
J.V.X.
性別:
男性
職業:
学業!学業!!
趣味:
娯楽ならなんでも好きだ!
自己紹介:
J.V.X. と書いてジャヴクスと読む!
・・・読みづらいですよねそうデスヨネ´・w・)

現在熱中作品
・キン肉マン
・勇者シリーズ
・トランスフォーマーシリーズ
・ギルティギア
・餓狼伝説

ごちゃごちゃいろいろカオス・・・

E-MAIL:j.v.x.it.is.cool69@gmail.com
Skype:J.V.X.
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析