忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌え要素について語ってみようと思う





俺のなかでトリニの一番の萌え要素は

ズバリ   「体格差」


これに尽きますね

アニメとかマジやばいです、
↓↓これこれ



マジぱねぇすね~ぐふふふふふ



この体格差っ
言及していきますとですね~



まあまず  「身長差」  ですよね

公式の身長差が、現在は えー 「13cm」?
ジェイドは連載中に身長伸びてるんですよね、5cmくらい それいれても「18cm」差とかまじ萌えっ


駄菓子菓子!!!(だがしかし)

あまいっ あまいのですよ!それでは!!!!
実は、この身長差を更に広げる「隠しポイント」があるんすよ!

それはですね、ケビンの存在があるからなんです!
ケビンの身長は、まあご存知の方が多いと思いますが「218cm」です(体重は155kg
それに対し、スカーフェイスの身長は「200cm」(137
数値上はケビンのほうがだーーーいぶデカイです
でも、作中をよくごらんください


身長差がないんですねーーー!


これにはですね、イメージの問題があったそうですよ
スカーには 「巨漢のパワー型」 というイメージが強く、そこにケビンを入れるとですね

数値上の身長を尊重するよりも、このレスラーとしてのイメージを尊重する

てなわけで
作中ではケビンよりも大柄に描かれるスカーフェイス氏なんですね


あ、ちなみに俺のなかでのスカーの身長は「230cm」です


え?ケビンよりでかいのはイイとして、大きすぎやしないかって??


なにを言いますかフロイライン



これを見てもなおスカーの身長を200cmといいますか?






言いますか?




言いますか??




言わせませんっ!!!


絶対230あってもオカシクないですよねーーーーこれは!!

てか、このままではケビンが襲われてしまうw

ケビンにげてええええええ



てなわけで、当ブログでのスカー氏とジェイド氏の身長差は「43cm」!!


あれ、なんかスカーでかすぎ・・・
ジェイドちいさすぎ・・・

まあいいや


萌えるから!!!


今日はこのへんで勘弁しといてやる

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.36No.35No.34No.33No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
VOON Podcast Feed
最新コメント
[10/07 こずま]
[09/20 こずま]
[09/12 こずま]
[08/27 こずま]
[08/20 こずま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
J.V.X.
性別:
男性
職業:
学業!学業!!
趣味:
娯楽ならなんでも好きだ!
自己紹介:
J.V.X. と書いてジャヴクスと読む!
・・・読みづらいですよねそうデスヨネ´・w・)

現在熱中作品
・キン肉マン
・勇者シリーズ
・トランスフォーマーシリーズ
・ギルティギア
・餓狼伝説

ごちゃごちゃいろいろカオス・・・

E-MAIL:j.v.x.it.is.cool69@gmail.com
Skype:J.V.X.
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析