忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵な77の質問に答えようと思います

色々じぶんの中の考察を確認整理できてよかったです




質問配布元は HP/Tri29  HN/トリ二九トロン 様

質問/トリニ77の謎










▼ 自 己 ( 嗜 好 ) 紹 介 ▼

【1】 お名前とサイト名・サークル名をどうぞ。 
 黄金樹のねもとの隠れ家 こそこそ生きております、J.V.X.(ジャヴクス)です 

【2】 トリニにハマった時期ときっかけは? 
  2010年の1月あたまくらい  2世の原作買い揃えてからそう時間はかからなかったはずです

【3】 スカーとジェイド どちらがお好きですか? 
 どっちもイイ味がでておりますが、スカーフェイスで

【4】 スカJとJスカ どちらがお好きですか? 
  スカJですねー。精神的にたまにJが上になりそうですが、まあ十中八九スカーが上です

【5】 スカー→ジェイドとスカー←ジェイド どちらがお好みですか? 
 スカーが押してる感じがしますよーほほほ。
 
【6】 トリニにおけるリバーシブルについてどうお考えですか? 
 精神的にたまにジェイドのほうが押せ押せ
 
【7】 スカJ・Jスカ以外で好きなカップリングはありますか?(スカーかジェイド含む) 
 ケビスカケビ ブロJブロ スカーやジェイド以外で好きなキャラの枠にブロッケンJrとケビンは外せませんっ
 
【8】 スカJ・Jスカ以外で好きなカップリングはありますか?(スカーかジェイド含まず) 
  ブロッケンJr絡みならなんでも!

【9】 あなたがイメージするトリニソングはありますか? 
 スゲーマジで感謝!・・・うーん、これはむしろキン肉マンソングだな
 恋するトリニなら ジェイドだと1/2 スカーは1/3の純情な感情
 
【10】 トリニにハマッたせいで日常生活に支障をきたすような事項はございますか? 
  某動画サイトで尊敬しているゲーム実況プレイヤーさんの会話が、普段のトリニの会話みたいに聞こえてなりません・・・





▼ 原 作 に つ い て ▼

【11】 スカーvsジェイド戦でお好きな場面はどこですか? 
 (プレイボーイコミックス 集英社)
 6巻
 P197の重なるジェイドとスカーフェイスの体格差
 P198・199のジェイドとブロッケンJrのシェイプアップ
 P213ブロッケンJrの前で膝をつくジェイド
 P220スカーフェイスからマウントを奪うジェイド
 7巻
 P008ジェイドにチョークスリーパーを仕掛けるスカーフェイス(これはウォッチマンのオマージュかな?)
 P010相対するふたりの表情
 P013スカーフェイスのCS脱出(Jrのときのようにパンチするとか、そのまま体を前に倒して上体を丸めればスカーの脳天叩きつけられたのに)
 P041ベルリンの赤い雨を真剣白羽取りするスカーフェイス
 P052スカーフェイスの大人のジャーマン
 P099勝利したスカーフェイスを激励するジェイド
  P102涙を流すブロッケンJr
 などです

【12】 トリニ戦でお好きな場面はどこですか? 
 9巻
 P158スカーフェイスの頭で馬跳びするジェイド
 P169なんやかんやで危機迫るジェイドに危険を知らせるスカーフェイス
 P173なんやかんやでジェイドに声援を送るスカーフェイス
 P175無様なジェイドに激昂するスカーフェイス
 P181なんやかんやでツープラトンを指示するスカーフェイス
 10巻
 P012スカーフェイスのリバース・ロメロスペシャル
 P026ハイテンションマッドネス・スカーフェイス
 P041新たな記憶を見るジェイド
 P058スカーフェイスのアルティメット・スカー・バスター
 P066吸血されるスカーフェイス
 P089・P090カットに入るジェイド・スカーフェイスを助け起こすジェイド
 P102~P105スカーフェイスに熱く説得するジェイド
 P114~P119スーパートリニティーズの必殺ツープラトン
 P128スカーフェイスの絶交宣言
 P136O・F・Cのカットに入るスカーフェイスの影
 P138O・F・Cに捕らわれるスカーフェイス
 P139スカーフェイス二度目の絶交宣言
 P140ウソだよ・・・
 P142スカーフェイスを抱きとめるジェイド
 P152~P160ジェイドの快進撃
 P170敗北を覚悟したジェイド
 ああー多すぎるなぁ!でもそれだけいい試合だったということで!

【13】 上記以外でトリニ的にお好きな場面はどこですか? 
  3巻
 P156スーパーツープラトン完成
 6巻
 P103超人タッグ名鑑
 18巻
 P208病床のトリニ
 P214脱走トリニ
 
【14】 ヘラクレスファクトリーで交流はあったと思いますか? 
  それなりにあったと思いますよー
 興味でだったり試合でだったり、スカーはなにか画策するためにだったり

【15】 二期生編後~オリンピック編、出会ったとしたら何かあったと思いますか? 
  これはパラレルになるのかな?
 自分としては現れててもおかしくないと思いますねー
 ヒカルドに敗北して病院に送られたじゃないですか、あの時点でブロッケンJrはジェイドのもとを去っているので見舞いにはこれないですよね?
 でも、そんな病床のジェイドを秘かに見舞うやつがいるんですよー!
 そう、それがスカーフェイスなんですよねーえへへっへ!!!

【16】 スカーの再登場についてジェイドはどう思ったでしょうか? 
 この質問は上のやつに続いたのもなのかな?
 それとも悪魔の種子編のことだろうか
 前述なら、ジェイドは見舞いに来てくれたのがスカーフェイスって気づいてないですね。ブロッケンJrだと思ってます。
 後述だったらゲエエー!!ですね なんで出てくるの?ええ助けてくれるの?一緒に闘ってくれるの?って最初は半信半疑なんだけどそこは持ち前の素直さで受け入れ
 いつのまにか色々懐かしいファクトリー時代や入れ替え戦思い出して応援するようになるかと
 
【17】 スカーが死亡したときのジェイドの心境を語ってください。 
 死んだって理解するのに時間がかかったと思います
 自覚できても、次から次に仲間の万太郎やケビン、ミートのことで頭がいっぱい
 しかし悪魔の体内で大黒柱のなかにスカーをみつけたときは
 あまりの痛ましく変わり果てた姿に万感の思いだったろうと思います
 
【18】 スカーがジェイドをタッグに誘った理由は何だと思いますか? 
 これには色んな理由があると思います;
 この時すでに脈ありなら、当然お互い選びあったろうし。脈なしならなんだかんだで同期で交戦相手だったわりと近い存在だから組みやすかったでしょう
 
【19】 またトリニティーズとして戦って欲しいですか? 
  常々、主役の盟友はかませになり、特に情に厚かったりするのは不憫な試合を晒すことになるので
 次は晴れ晴れとしたいい勝ち試合を見たいものですね

【20】 トリニ的に今後の展開に期待するものは何ですか? 
 ツープラトンやタッグコンビネーション、入場のときのパフォーマンスなんか色々新しいものが取り入れられたらと思いますw
 
【21】 トリニにおけるブロッケンJr.の位置についてどう思われますか? 
  ジェイドには心の師匠でありジェイドの中枢。スカーフェイスにはレジェンドのわりにあまり活躍のないレジェンド

【22】 ジェイドと凛子の距離はどのように思われますか? 
  うーん、乙女心はわからんですなー、ジェイドもそういう対象で見ることはないと思います

【23】 トリニ的名台詞はなんですか?(スカーorジェイドのものでも可) 
 まだ結成はされてませんが2巻の
 「そうは・・・」
 「させるかーーーっ!」
 「「そうらーーーっ!」」
 10巻の
 「次の2回戦ではオレをクビにして他の超人と組めばいい!だがこの試合だけは是が非でもおまえと一緒に勝利したいんだーーーっ!」
 「も・・・もう二度とジェイド・・・お・・・おまえのことは・・・し・・・知ら・・・・・・ねえ・・・」
 「ウソだよ・・・」

【24】 トリニ的迷台詞はなんですか?(スカーorジェイドのものでも可) 
  これはちょっと違うかもしれませんが、20巻スカーフェイスの「やることが悪行超人以下だ!」





▼ ア ニ メ に つ い て ▼

【25】 アニメでのジェイドの礼儀正しさについてどう思いますか? 
  それはそれであり!と思います

【26】 アニメ最終回でのスカーは何をしていたと思いますか? 
  今後のための俺様エンジョイプラン・・・
 あ、声優さんいらっしゃい!に呼ばれたらどんなトークしようか考えry(

【27】 スカJ戦において、アニメで省略または変更された点についてどう思いますか? 
  この試合じつはまだ見たことないです;;
 継ぎ接ぎでしか見てないので間違ってたらすんません;
 疑心暗鬼に陥ったジェイドの場面がなくてよかった。
 あの時すげージェイド株が俺の中で大暴落したので・・・。

【28】 アニメの声(乃村健次氏・野島健児氏)についてはどう思いますか? 
 初めて二人の声を聞いたのはアーケードゲームででした
 いやっドンピシャだと思いましたよ!
 
【29】 アニメ化してないシーンで声優さんに言って欲しい台詞は何ですか? 
  トリニ的名台詞で上げたやつを!!

【30】 二人のキャラソンについて思うところはありますか? 
 はじめてヨツベで見つけたときは、「お、二人のキャラソンなんてあったのかー!」
 で聞いてみたら色々吹いた ジェイドのは熱いですね!
 スカーは、うん、あれは、歌詞が英語だったら様になってたと思いますよ
 日本語で歌う曲じゃないですよあれはー;





▼ そ の 他 に つ い て ▼

【31】 ゲームはどれがお好きですか? 
 演出はジェネレーション プレイ性はMG2特盛!!
 
【32】 ゲームでトリニ的にどのようなプレイをして楽しみますか? 
  とりあえず特盛 つかみにスカーズリフトと大人のジャーマンお見舞いし、ジェイドでSSDとBKHをお返し
 あとはガチンコで!

【33】 お気に入りグッズやフィギュアはなんですか? 
 も、もってないだす
 
【34】 公式イラストで一番好きなイラストはどれですか?(トリニ以外も可) 
 駅に貼られてたというブロッケンJrのポスター





▼ 妄 想 に つ い て ▼

【35】 二人の年齢は何歳だとお考えですか? 
 うーん初登場時はジェイドは15、スカーは19くらいかな~
 
【36】 スカーは燕超人ですがジェイドは何超人でしょう? 
 そもそもスカーが燕超人だってこと自体初耳
 うーんジェイド・・・は・・・帽(ヘルメット)超人・・・
 あれ、生まれたときもとい拾われたとき既に被ってましたよね?
 それをずーーーと着けているんですよね?
 成長に合わせてヘルメットの大きさも変化してる?それともサイズ違いのを新調?
 下手すると寝るときもつけっぱのヘルメット
 あれって・・・実は身体の一部なんじゃないかと思う今日この頃
 不祥事以外で外れることのないヘルメットに疑惑が拭えない・・・
 
【37】 スカーのマスク・尻尾・足爪は、体の一部だと思いますか?それとも別物? 
 小説でも記述しましたが、腕足のサポーター・腰ベルト・狂乱の仮面以外は体の一部だと思ってます
 あ、あの赤いのピンクいのテイルなのはスキン系(肌と同化できるもの)のコスチュームと勝手に定義してます
 力任せに剥がそうとすると皮膚まで持ってかれます
 剥がし方つけ方は簡単、熱湯でふやかし、貼り付けは冷水 という個人設定・・・
 
【38】 もしスカーがマスクを外したらどんなだと思いますか? 
 だからあれは体の一部・・・だと思うのですが・・・
 
【39】 スカーの生い立ち(過去)についてどう思われますか? 
 卵から生まれ・・・ えーーー親の方針でdmpに入って悪行超人の頂点を目指す
 絶対の強さの研究に余念がなく訓練の成果もあって規格外モンスター超人に
 
【40】 ジェイドの性格は白・黒のどちらかに該当しますか? 
 素直でまっすぐ故に白とも黒ともつかない・・・うーん紙一重なんだと思いますよ
 某漫画の白鷹も「光を背負う者ほど深い闇を抱えているのだ」って言ってましたよ
 
【41】 二人を描く(書く)上で気をつけていることはありますか? 
  まずジェイドですが常に素直な性格である描写と、あとあのちょっと生真面目だけど少年特有の荒々しい言葉使いが崩れないように台詞に気を使いますね
 スカーもジェイドに対する言葉使い、多分彼は時と場所で使い分けするタイプだと思うのでそのへんも注意してます

【42】 トリニで見てみたい・描いてみたいパラレルネタなどはございますか? 
 10歳若返ってしまった・1/10スケールになってしまった て感じなハプニングものを書いてみたいです
 
【43】 女体化・女装ネタについてどうお考えですか? 
  HF同窓会的な場で盛り上げに女装やってほしry
 キン肉マンレディーがあるから2世があってもおかしくないよな・・・

【44】 肉が実写化するならトリニの適役は誰でしょう? 
  次世代フルCG映画でおk
 すみません;俳優詳しくなくて・・・





▼ カ プ 妄 想 に つ い て ▼

【45】 二人の関係は甘いラブラブものと殺伐とした喧嘩ものどちらが好きですか? 
 あー殺伐を書くのが、もとい表現するのが苦手です;
 それにトリニはなんだかんだでお互い相性が良さげな感じがしますので、無意識にラブラブなふたりを妄想してしまいます
 あと二人の喧嘩もなんといいますか「仲がよすぎる故の不毛な喧嘩」な感じですぐ仲直りというか喧嘩が成立しないような気がします
 
【46】 二人は携帯を持っていますか?持っているとすれば連絡頻度はどれくらい? 
  最低限、新世代超人らとの連絡を取り合うため持ってると思います
 メールはあまりしないで、電話はそこそこしてると思います 「今からそっちに行っていいか?」みたいに
 あ、ジェイドはメール打つのすっごく遅いといいです!

【47】 スカーから見たジェイドの第一印象は? 
 優等生君。真面目。小さい。ヘルメット。

【48】 ジェイドから見たスカーの第一印象は? 
  フェイク時はおっさん。授業中いつも寝てる。 ノーマル時はたこウィンナー

【49】 スカーがジェイドに敵わないとあなたが思っている部分は? 
 正義心 純情な心 真っ直ぐさ
 
【50】 ジェイドがスカーに敵わないとあなたが思っている部分は? 
  体格 パワー 頭脳 経験

【51】 スカーがジェイドを気になりだしたのはどのあたりだと思いますか? 
 入れ替え戦のときの握手
 悪魔超人などに共通しているのは勝利者は勝利とともに敗者の怨恨を一身に受けるってことで
 ジェイドもきっとそうすると思っていたのにまさか瀕死の状態で握手と激励を送られるとは思ってもみなかったと思います
 それからですね正義超人 とくにジェイドはなにかが違う でもなにが違うのか理解できなくてしばらく悶々としてるとGOOD
 
【52】 スカーがジェイドに落ちたのはどのあたりだと思いますか? 
  やはり超人タッグでの試合中ですかね
 あんなに悪辣な行いをし、罵り、騙し 普通なら向こうから縁を切っても不思議じゃないはずなのに
 それをこのガキはまた!! みたいにもうジェイドの熱い直向きな友情に中てられてしまったと思います
 「ウソだよ・・・」はその証拠っすね!もう!!

【53】 ジェイドがスカーを気になりだしたのはどのあたりだと思いますか? 
 悪魔の種子編で万太郎の救出に現れたとき
 かつての盟友であり好敵手であったスカーがまさかのまさかな再登場に度肝を抜かれました(俺もねっ
 しかもスカーがリーダー格だという この行軍もスカーフェイスのおっぱじめたことなら、かなり粋なことをする
 もうジェイドの中のスカーフェイス像が崩れ去った瞬間ですね
  
【54】 ジェイドがスカーに落ちたのはどのあたりだと思いますか? 
  やはりタッグ戦か・・・
 タッグってのは互いに互いの理解がなければ成功はないと考えております
 スカーがまた一緒にタッグを組もうといってくれたのは 本当に嬉しかったと思いますよ

【55】 告白はどちらからでしょうか? 
  先に言うのはスカーですが言い回しが多くていまいち伝わりにくい感じです、とくにジェイドにはね
 でもジェイドはなんとなーくそうなんだろうと珍しく察知してはっきりスカーに告ります
 あとはもう言葉なんて邪魔にしかならない身体と身体が語り合う時間が・・・

【56】 同棲はしてますか?するとしたらいつ・どこですると思いますか? 
 同棲ってわけではありませんが、ほとんどどっちかがどっちかの住まいに入り浸っている気がしますね
 一人より二人のほうが断然いいわけなので、おたがいね
 
【57】 二人のデートシチュエーションを教えてください。 
  こいつらがそういう意図で出歩くところを妄想するのはすごく恥ずかしくなります!
 ていうかゴメンっ俺にはできないよ!!

【58】 スカーは皆の前でとジェイドと二人きりとで態度は変わりますか? 
 雰囲気が違いそうですね、いちゃいちゃしてることには変わりませんが
 察せられないよう雰囲気を作っているかと
 
【59】 ジェイドは皆の前でとスカーと二人きりとで態度は変わりますか? 
  みんなにやんややんや言われるのは苦手なのでなるべくそうならんように心がけますが無駄な努力
 結局ちょっかい出してくるスカーにほだされます
 でもダイジョーブ スカーがちゃんとフォローしてくれてるから今のとこばれてないよ

【60】 第三者介入による三角関係についてはどうですか?該当キャラはいますか? 
 これは、考えたことなかった
 うーん、思いつかないですね~
 
【61】 カップリングとしてのトリニに協力的なキャラはいますか? 
 まあ、なんだかんだでみんな応援してくれたら良し!





▼ エ ッ チ な 妄 想 に つ い て ▼

【62】 初キスはどちらからでしょうか?場所やシチュエーションも教えて下さい。 
  スカーから
 ヒカルド戦後、入院中のジェイドを秘かに見舞うスカーフェイスがジェイドの唇を奪うという
 あ、ジェイドはファーストキス奪われことに気がついてません スカーフェイスも当時のことは闇歴史にして封印

【63】 同様に二回目以降のキスはどうでしょうか? 
 二回目もスカーから
 タッグ編の入院中かなー、その前に数回しててもいいかな 難しい
 でももしこの時がそうなら、このキスはジェイドの心に火をつけることになりますよ
 
【64】 初エッチはどちらからもちかけましたか?場所やシチュエーションも教えて下さい。 
  これはなんとジェイドから
 初めて想いが通じたタッグ戦、通じたことをまた再確認し熱くなる入院時
 なんだか心身いてもたってもいられなくなって堰を切ったようにスカーフェイスを求めると良いっす!!!

【65】 同様に二回目以降のエッチはどうでしょう? 
 あーこれはスカーからかな
 雰囲気的にどっちが誘ってもおかしくないのですが、ここはスカーが持ち出しそうです
 
【66】 入替戦後とトリニ戦後の病院でキスかエッチ行為はしましたか? 
 あそこで二人の愛がボディランゲージにより文字通り身も心も通いました

【67】 ジェイドとスカー、どちらがエッチに対して積極的だと思いますか? 
 どっちもどっちですね!
 スカーが誘えばジェイドはNeinって言えない、いつだって求められるのが嬉しいから
 ジェイドが誘えばスカーは勿論siです イタリア男の夜は命をかけれる唯一のときです
 
【68】 キス・脱衣・前戯・挿入・最中・絶頂・事後 どこが一番萌えますか? 
  ええええ、コレを選ぶんですか?!
 ああああ、うーん俺的には、挿入ですね!
 タイミング合わせるの難しいと思うんですよ;(経験したことないのでなんともいえませんがね・・・
 受け側の負担は計り知れないものだろうし、でも攻め側も我慢するのは辛いだろうし
 そこをふたり呼吸のあった感じで合体していただければもううはーーーーーですねーーーーー!!

【69】 二人はゴムを使用すると思いますか? 
 試合を控えた日なんかは使いますね
 これは中の人情報なんですが、お腹を良く壊すそうで
  でもふたりともつけてないほうが好きなんだよ、うへへ

【70】 スカーの性経験についてはどうお考えですか? 
 豊富な部類かな~色々想像できますがうーん
 
【71】 ジェイドの性経験についてはどうお考えですか? 
  おまい童貞だろっ

【72】 どちらが先に脱ぎますか?脱がせるならどこからいきますか? 
 その時々によるかな
 自分から脱ぐならスカーが先かな どうせ外すものが少ないので
 外すものが少ないスカーはたまにジェイドを脱がせてもいい
 
【73】 エッチの時はメット類は取りますか? 
 ジェイドは取らんと首が痛くなりそうですな!
 
【74】 全裸と半裸どっちが好きですか?またコスプレならどんな格好が良いですか? 
 スカーはもはや常に全裸みたいなものですがねー 着込んだままでも中途半端でも全裸でもふたりにはあまり関係なさそう・・・
 コスプレだったらジェイドは是非ミリタリー系のなんでもいいので着てほしいですね!スカーは・・・特に・・・思いつかない・・・
 
【75】 スカーの自慰の頻度は?また何を思い浮かべてると思いますか? 
  10代男性の平均回数くらい 健康管理が徹底していそうなので習慣付けしてる たまーに情事のジェイドの顔を思い出して赤面してるといい

【76】 ジェイドの自慰の頻度は?また何を思い浮かべてると思いますか? 
 10代男性の平均回数より少ないくらい とくに思い浮かべるものはないんだけどたまーに愛撫するスカーの手を思い出して赤面してるといい

【77】 事後で萌えるシチュエーションを教えてください。 
  なかだししょryとか シャワー浴びるのが億劫なジェイドの身体を拭いてあげるスカーとか
 あーマッサージしてあげるのもいいかも とりあえずいちゃいちゃしてますよ





ああーなんかあっというまでしたねっ
最後に こんな素敵な質問に回答させてもらえたことに心から配布様及びトリニ愛好家の皆様に感謝します ありがとうございました!











いつだって全力で走っていける
障害に躓きそうになったって支えてくれるから
いつだって前を見つづけられる
背後に回りこもうとする不貞なものなど許さないから
いつだって本心をぶつけられる
理解なくして二人の存続など在りえないのだから

活る舞台が生み出される
その技巧が見せ場への血路を開く
漲る力が引き出される
その熱意が限界寸前の能力をのばす
思うものが受け容れられる
その純情なくして活躍も成功もなりたたなかった

                                理想のスーパー・トリニティーズ

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.39No.38No.37No.36No.35No.34No.33No.32No.31No.30No.29
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
VOON Podcast Feed
最新コメント
[10/07 こずま]
[09/20 こずま]
[09/12 こずま]
[08/27 こずま]
[08/20 こずま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
J.V.X.
性別:
男性
職業:
学業!学業!!
趣味:
娯楽ならなんでも好きだ!
自己紹介:
J.V.X. と書いてジャヴクスと読む!
・・・読みづらいですよねそうデスヨネ´・w・)

現在熱中作品
・キン肉マン
・勇者シリーズ
・トランスフォーマーシリーズ
・ギルティギア
・餓狼伝説

ごちゃごちゃいろいろカオス・・・

E-MAIL:j.v.x.it.is.cool69@gmail.com
Skype:J.V.X.
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析